| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5258028】が含まれるスレッド

ロングフリーズ! LUKA さん 2020/03/17 火曜日 19:42  #5257083
はじめまして。4号機の終わりより、しばらく実戦を離れていたものですが、せてい6の機械割り114%と
聞き、最近この台にはまっているものです。まあ6は入りませんが…

早速ですが、本日の実践にて中断チェリーを引いたのでご報告します。
低設定と思われる台を実践中、突如第一リール停止時にフリーズ!中断チェリーを確認しました。
恩恵としてつぐみフリーズとストック10個がありますが、まずつぐみフリーズにて11ラウンド、210Gを獲得。
さらにその210G間にczへ9回到達。(全ハズレ)他の契機で入るATよりもやけに多く引けたのはなにかしらの恩恵でしょうか?
その後もこの210G間に2個のストック。そしてストック消費開始。5継続までにさらに2個のストックを獲得。6回目のcz(都合11回目)
にようやく輪廻転生を獲得。その後超輪廻にまで発展し計12個のストックを獲得。この時点で24回分を獲得したことになります。
その後はストックもなく、2000枚を超えたところでエンディング開始。最終的に2150枚の獲得にて終了しました。

感想と質問なのですが、やはりつぐみフリーズと10個ストックは大きいですね。約1/65000ですが、一撃1500枚程度は十分狙えると
思います。まあ枚数規制前と比べればアレですが… さらに今回は幸運にも輪廻転生によるストック12がありましたが、それがなくとも
こつこつとボーナスやストックを獲得してゆけば完走も夢ではないと感じました。
最後に質問ですが、さいしょのつぐみフリーズで獲得した210gでやけcz入りましたが、これも恩恵の可能性ありますか?ちなみにその後
13連まで消化する中では3回しか入りませんでした。

一応完走させてなんですが、トータル2万ゲームほど回した感想は、荒いですね。いかにつぐみフリーズを引けるかにかかっているような…
以上、長文失礼しました。

  1. sole さん 2020/03/20 金曜日 20:36 評価 #5258028

    user image自分が引いたロングフリーズはレバーONで左中右にそれぞれ三藁が出てきて逆回転し始めてしばらくムービーが流れて通常回転に戻ってチェリー狙ったら中段って奴でしたけど他にもロングフリーズって種類があったんですか?ちなみにつぐみフリーズは33連して720G乗ってAT1巡目だけで完走しました。しかもエンディングとかも特に無く最後にスタッフロールが流れて「Fin」ってだけでした。
  2. LUKA さん 2020/03/20 金曜日 22:31 評価 #5258061

    soleさん、投稿有難うございます。調べたところロングフリーズは3パターンあるようです。

    ひとつはsoleさんが体験したレバーオン時のフリーズ、そして私が体験した第一リール停止時、もひとつは第三リールまで
    停止させたあとの次ゲームレバーオン時
    です。

    しかし、soleさんの初回700G以上の乗せ
    は凄いですね!今日までにつぐみフリーズは15回引いていますが、最高がロンフリ時の210Gでした。もしかしたら、ロンフリ時は高継続などの恩恵があるのかも知れませんね。

    ちなみにエンディングではアニメーションが25Gほど続き、最後にスタッフロールだったかな?その後finという流れでした。

    ちなみに私は5〜6号機はほぼこの台が初めてですが、レア役からのボーナス直撃
    もあり、必ずしもcz待ちでないところが
    気に入っています。他の現行機種のなかでは面白いと思われますか?またおすすめの
    機種などあれば教えてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT