| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5457718】が含まれるスレッド

つぐみが発狂しました meslonx4 さん 2022/06/06 月曜日 05:02  #5457718
今まで自分では300G台までしか出してなかったので、他の人の400Gオーバーの話を羨んでいたら、昨日、自己最高の25R-720Gを達成。

つぐみが終わった時点で既に200枚オーバーしていたので、R1終わらずに完走しそうと思っていたら、予想通り残51Gの2329枚時点でエンディング突入。
つぐみはどこまで伸びるのか興味はあったけど、これ以上乗せても無意味なのがはっきり分かってなんか寂しい…。

ちなみに、これだけ初期Gあるとスルー回数も余裕で増えて、7、9、10スルー後の封印から11回目に確定の転生。こちらもヤケクソ気味で、10セットフルに回ってストック10個。状況的に絶対使われないストックなので、いつもの賑やかしパターンだった。

  1. マッスルハッスル さん 2022/06/21 火曜日 23:50 評価 #5461117

    720Gは凄すぎです!
    自分は320Gが最高です、、笑
    規制がある限り厳しいですよね、
  2. meslonx4 さん 2022/09/08 木曜日 01:25 評価 #5479138

    その後、他の客が馬鹿乗せしたところも見ましたが、23R-420Gでした。
    普通に継続しただけではこのあたりの数字になると思うので、私の時は転落しそうなつぐみ青タイトルとかの絶妙なタイミングでレア役を引きまくったおかげでした。
    確か強チェとかも含めて5、6回は引いたと記憶しています。強チェでは100Gとか乗ってた気が。
    つぐみ中にレア役ひくと、無条件で継続になるようで、その上で上乗せも大きくなるため、普段ほぼ何もしないスイカでも大活躍ですw
    後から考えても、あまりにも無茶苦茶な展開だったので、二度と引ける気はしませんけど…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT