| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜」

記事番号【5259987】が含まれるスレッド

初打ちしてきました〜 んなぁ さん 2020/03/27 金曜日 00:13  #5259987
これは序盤に4444体撃破が出たんで閉店までではないですが7000g程回したデータです。
平日なんで4だと思ってます。
7777体撃破も出たんですがあれは撃破確定ってだけでしょうか?

  1. んなぁ さん 2020/03/27 金曜日 00:23 評価 #5259991

    ・天井に1回行きました。
    ・200g解除1回、100g解除6回ありました。
    ・CZは5回位しか入らなかった。

    グラフ見て分かると思いますがしんどかったです。(引きが悪かったと思ってる)
  2. マボロシ? さん 2020/03/27 金曜日 08:54 評価 #5260058

    俺も鬼力555でて5以上濃厚演出でたけど、思ったよりでなかった。枚数は収支報告になるので書かないけど、所詮設定5で機械割105%だからなーはっきり言ってキツイなこの台って思う。
  3. 単発フェス さん 2020/03/27 金曜日 11:27 評価 #5260084

    この台は高設定でもきつすぎですね
    当たっても毎回200〜300枚くらいしか出ないし
    プラス域いった瞬間にやめたいくらいの台です
    (そもそも打つななんですけど初打ちだったので)
    前兆も長過ぎるしダラダラダラダラ面白い所が皆無です
  4. サウザーマン さん 2020/03/28 土曜日 00:34 評価 #5260221

    6確の終了画面が出た台を6時間ぐらい遊技できたんですが、主様のグラフと似た動きでした。

    遊技していた台は鬼ノ試練敗北→百鬼→赤7の流れが非常に多かったです。そして、AT入っても単発が多かったので、キツかったですね。

    蒼剣乱舞中の鬼力が7777の場合は設定5以上濃厚と某サイトで見かけました。7777体撃破は勝利確定程度かもですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT