| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオンALL STARSシリーズ」

記事番号【5237375】が含まれるスレッド

コピペ おほなーる さん 2020/01/15 水曜日 18:26  #5235887


スペック・ラウンド振り分け
初当り確率低確率1/319.7
高確率1/83.1
ST突入率(引き戻し込)約63%
ST継続率約83%
ST回数144回
賞球数3&1&5&3&15/10C
ヘソ大当り時
ラウンド電サポ(状態)払出振り分け
3R確変ST144回450個50%
3R通常時短100回450個50%
電チュー大当り時
ラウンド電サポ(状態)払出振り分け
10R確変ST144回1500個80%
7R確変ST144回1050個5%
5R確変ST144回750個5%
3R確変ST144回450個10%

  1. 記憶 さん 2020/01/15 水曜日 21:39 評価 #5235971

    個人的には好みなスペックですがどうでしょう……まぁアクエリオンならスペック関係なしに打ちますけどね…
    荒野のヒースは絶対搭載してて欲しい
  2. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/16 木曜日 00:02 評価 #5236037

    1/83ってどんくらいかなーっと考えると無双のSTと同じくらいかぁって感じ
    複雑なスペックでもなく分かりやすくていいですね
    あとはST中の変動速度や電チューの入りやすさに期待。
  3. クッオーク さん 2020/01/16 木曜日 07:42 評価 #5236098

    STとろとろしてそう
    あれ、鋼牙やったけ?ST消化遅いって聞いて打たんかったのよね
    アクエリオンは打ってみたいけど、う〜ん
  4. 319はクソ さん 2020/01/16 木曜日 10:04 評価 #5236130

    PV見た感じスピード感を出してたからさすがに牙狼まで遅くはないと思うかな

    ダブル不動が大塚明夫と藤原啓治でお耳が幸せ^~
  5. ウザマル さん 2020/01/16 木曜日 11:45 評価 #5236163

    SANKYOUのロングSTって続くイメージないんだけど大丈夫なのか?
  6. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/16 木曜日 23:25 評価 #5236372

    冴島が遅いのは振り分けが10Rオンリーだからかと
    その都合で虹色画面で99秒待たされたりするんや

    この機種は初当たり3Rだし振り分けみた感じ仕置人のちょっと遅くなった版くらいまではスピード出せるんじゃなかろうか
  7. 5648 さん 2020/01/19 日曜日 22:44 評価 #5237241

    隠しじゃなくて
    今回はロゴスもまともに出てるようなので
    トリプル合体ってやつですか?
  8. 319はクソ さん 2020/01/20 月曜日 11:01 評価 #5237375



    今更感半端ないですが...
    最新のSANKYO動画の概要欄に荒野のヒース復活!と書かれてますね^-^

    ラッシュも選べるしなかなか楽しみかもしれない
  9. やばお さん 2020/01/20 月曜日 14:54 評価 #5237434

    さすがにロゴス単体で台作っても誰もうってくれないだろうことは理解してるんでしょうねw
    EVOLもジンが死ぬまではよかったけどそれ以降は初代の設定ぶち壊しにかかってましたし・・・
    初代モード一択で遊ぶことになりそうです。
  10. 記憶 さん 2020/01/21 火曜日 15:52 評価 #5237771

    荒野のヒース復活は個人的にアツ過ぎです笑
    今作も着メロあるんすかねぇ〜
  11. オロナミンD さん 2020/01/21 火曜日 21:41 評価 #5237878

    試打発表会みたいな動画見ましたけど着メロでしたよ、前作の着メロに毛が生えたような感じでした。激アツリーチが不動でした
  12. 記憶 さん 2020/01/23 木曜日 11:11 評価 #5238400

    着メロ有りなんですね(^^)
    シンフォギア、マクロスデルタの着メロは好きなんですけど、アクエリオンとファフナーの着メロは最後無理やり音が上がるとこが苦手なんですよね〜
    あと、デルタもシンフォも敢えてなのかOPやEDから取ってないとこも好きなんすけど、、あんま皆さん着メロとかこだわりないですかね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT