| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PヤッターマンVVVシリーズ」

記事番号【5289813】が含まれるスレッド

おしおきトリプルVチャンス成功時 パトちゃん さん 2020/08/23 日曜日 23:53  #5289670
質問させてください。
初当たりの後、おしおき成功してvストックを獲得しました。
全てのVストック(3つ) を消化したあとは時短1回の「おしおきトリプルVチャンス」に挑戦できるのでしょうか?

または3つめのVストックを消化後は残保留4回分のみで、時短1はつかないのでしょうか?

  1. 理解不能です さん 2020/08/24 月曜日 14:35 評価 #5289813

    user image先程、時短一回転目で当たって3回当たりきましたが、消化後は4回転の残保留消化で終わりました。
    当然のように再び5回転抽選が受けられると思いきや、4回転の終了。3.6分の1のラッシュなので、4回転と5回転ではかなり大きな差があると思うのですが、ちょっとふざけた台だと感じます。
    あまり打たれるのはおすすめしません。
  2. けむけむ さん 2020/08/24 月曜日 22:49 評価 #5289934

    3つめのストック消化後は残りの4保留での勝負になります。
    その4保留内で当たればまた『トリプルVチャンス』になります。
    そこで1回転目で当てれれば3つストックの繰り返しです。

    個人的には結構続くし好きです。
  3. sakimoriaska さん 2020/10/15 木曜日 23:09 評価 #5303038

    多分なんですけど一種二種のリミット機ってリミット到達後に時短付けれないっぽいですね。
    なので残保でしか抽選できないんだと思います。
  4. 敷島クルル さん 2020/10/15 木曜日 23:42 評価 #5303046

    まぁそもそもよく情報不足と言われるピーワですら超正義ラッシュを「神正義RUSH終了後に突入する、残保留4個のモード」と書いてるんで理解不能だのふざけてるだの言う方が確認不足と笑われるレベルだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT