| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5250753】が含まれるスレッド

弦之助BC 生涯、現役 さん 2020/02/26 水曜日 12:18  #5250672
残り3Gで1000人撃破し、ユニメモに特殊告知達成と表示されました

これは前作同様6確定ですか?

  1. 生涯、現役 さん 2020/02/26 水曜日 17:27 評価 #5250750

    user imageなお、グラフはこんな感じになりました
    最大BCスルーは6
    最大ハマりは750
  2. 生涯、現役 さん 2020/02/26 水曜日 17:31 評価 #5250753

    user imageユニメモはこんな感じです
    正直、4ってイメージなんですがどうでしょう?
  3. 隣は高設定 さん 2020/02/26 水曜日 23:20 評価 #5250867

    まず、こういった新鮮なデータはとても参考になると思いました。ありがとうございます。

    さて、ゲーム数告知があるか否かは私は知りません。また、特殊告知達成のユニメモがどんな時に出るかも知りません(汗)

    その上で、設定推測の観点でユニメモを拝見するに、推定設定2<4<1と推測しました。

    理由
    (1)巻物や強チェが確率以上に引けている→(2)偶数設定も相まって、非AT時に高確でのBC当選が多かったと仮定→(3)高確時にタイミング良く頻繁に巻物が出てBTに繋がっただけ→(4)BCやBT中も巻物&強チェの引きが強く良い展開に恵まれた→(5)BT初当たり9に対してセット数がやや物足りない気がする(平均2.7回)→(6)設定4ならもうちょいシナリオや絆高確に恵まれてその平均は高いはず→(7)ホールでの設定はもちろん1〜2メイン(8〜9割はそうだと考えています)であることは周知の事実

    以上より、設定2の引き強が最も可能性が高いと判断しました。設定ソムリエの皆様の見解もお聞きしてみたいですね。
  4. 生涯、現役 さん 2020/02/27 木曜日 00:01 評価 #5250878

    特殊告知についてですが、残り3Gで1000人撃破ときにユニメモに表示されました

    なお、レア度は星5です
    なにかしらの設定判別要素ではあると思います

    正直、解析が出てない以上確実なことは言えませんが、6でこれだとやらないなぁと思っていたところだったので、偶数確定くらいがいいですね
  5. 生涯、現役 さん 2020/02/27 木曜日 00:10 評価 #5250882

    私は夕方でやめましたが、台データサイトでその台をみるとこのグラフの後、±0のところまで下がり、その後1500枚まで急激な上がりを見せていました

    店で一番調子の良さそうな台は綺麗な右肩上がりを見せていたので、やはり6は別格みたいですね
  6. HN忘れた… さん 2020/02/27 木曜日 13:57 評価 #5251031

    特殊告知おそらく(2)だと思いますが、何ゲームであろうと1000人撃破で出現します。
    設定示唆のある方が特殊告知(1)なので(2)は関係ないかと。
    残りゲーム数に何らかの示唆があるかどうかは分かってないかと思います。
  7. 生涯、現役 さん 2020/02/27 木曜日 15:31 評価 #5251052

    なるほど、打ち込みが足りず1000人撃破が初めてだったので期待してしまいました

    特殊告知ということは何かしらあるんでしょうが、現状は解析待ちですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT