| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5472514】が含まれるスレッド

高設定を見抜く上で... すずめばち さん 2022/08/11 木曜日 08:09  #5472512
みなさんなら何有利区間回せば設定判別できますか?ここでいう高設定とは4以上でも高設定とみなします。流石に確定系は除きます笑笑
例:天井同色スルーしたら投げる 350G以上ハマってのBCでBTに入らないなどなど。
私は弱チェだけ信じきっていたら3〜4回天井同色踏んで最後の最後にはその天井同色もスルーして57kもやられました笑。多分設定2なんでしょうけど「222」や「246」すらでず...。過去に高設定確定の666人撃破や女性集合画面で(4以上)も打ったことがありますがイマイチ打感をの違いが分かりませんでした笑 天井以外でちょこちょこ同色飛んでくるくらいですかね?
絆の設定判別はバカには難しいのでしょうか?自分が打った台は8000G弱ほどしか回してませんが弱チェだけ6並の数値だったので追ったらBT初当たり確率が1並の数値に... その時のユニメモの画像も添付させていただきます。

自分の中で分かったことはとりあえず弱チェはあまりアテにならないということでした。
再度お聞きしますが皆さん高設定(4以上)を見抜く上のアドバイス等いただければ幸いです。
初歩的な絆の知識は知っているつもりです。(ランプ矛盾や赤墨吉田宿でモードC以上、モードA、B滞在時チャンス目引かずにランプ矛盾で設定6確定等) かなりの長文失礼致しました。

  1. すずめばち さん 2022/08/11 木曜日 08:21 評価 #5472514

    user imageすみません添付した画像がかなり見にくいですね。ユニメモ通りに書かせていただきます。

    総プレイ数 7909G
    通常プレイ数 6053G
    BTプレイ数 959G

    小役回数
    弱チェリー 206回 1/38.4

    BC関連
    赤異色 25回
    赤同色 6回
    青異色 21回
    青同色 1回

    BT関連
    初当たり   10回
    総セット数 26回

    朧チャンス
    突入1回
    玉最大獲得数2個

    絆高確
    縁点灯 2回
    想点灯 7回
    恋点灯 5回
    緑と想点灯  2回
    想と恋点灯  1回

    テーブルは画像に添付させていただきます
  2. §ぱちょんこ博士 さん 2022/08/11 木曜日 13:39 評価 #5472551

    >>絆の設定判別はバカには…
    そうでないとここまでエナ御用達の台であり得ないと思うのだがね。
    確率差が少なく個人のヒキでいかようにもなる弱チェを最大の判断基準にしていたことが最大の敗因だし何というか…デキる人(絆で美味しい思いできてる人)に聞いて1から勉強し直せばよいのではないかね?ん?
  3. たかかし さん 2022/08/12 金曜日 12:42 評価 #5472771

    BT初当り、絆ランプの点灯状況、モードアップ、通常時のモードシナリオ、BTのシナリオ、弱チエの順ですかねぇ。
  4. キズナ!DUO? さん 2022/08/12 金曜日 12:55 評価 #5472776

    確定示唆が出ていないとして、

    設定6の可能性がある要因だけに期待するより、序盤でその可能性が低くなる要因があればさっさと捨てる。そういうのは低設定が圧倒的に多いはず。ほんとうに設定6なら、序盤からそれなりの挙動になるはず。

    (結果的に推測)設定2で、序盤からチャンス目引きまくりに騙されることはありますが。

    設定4, 5は、あいにく序盤に6スルー天井、800G天井になってしまい、しかもそれが単発などで出玉も伴わなければ、捨ててもしょうがない。序盤好調でも、どこかでそうなったら出玉状況を考えて、捨てるのはありです。

    自分の経験値は少ないですが、設定6は、そう簡単に6スルー天井、800G天井にはならないと思います。
  5. アルミ騎士 さん 2022/08/12 金曜日 14:03 評価 #5472791

    まず、456を一括りにしない方が良い。
    6だけ全く違う台と認識するべき。
    打ってれば6は違和感があるはずで辞める展開になってしまう事はほぼ無いかと。
    4.5に関しては確定が出る以外は、通常時の巻物、強チェリーからの同色が1番大事!確率が重いから引けない時は全く引けないけど、4.5を意識する要素にはなる。勿論、低設定のまぐれもあるから、その日の店の状況を考慮してって感じかな!
    まぁ、4.5かも(ほぼ4.5なら打つ)で打つのはオススメしないけど!
  6. すずめばち さん 2022/08/12 金曜日 19:51 評価 #5472838

    皆さんいろいろとアドバイス本当にありがとうございます。今後立ち回りの参考にさせていただきます。たしかに自分が6確の台を打った時は「え?これでBT入るの?」って感じでした。

    今後弱チェ確率は信用しないようにします、とまでは言いませんがあまりアテにしないよう気をつけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT