| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5248634】が含まれるスレッド

BC100回引いてもマイナス 取田ファントム さん 2020/02/21 金曜日 02:26  #5248632
初当たりBTと、シナリオ次第ということでしょうか?
BC中とBT中はカウントされていません。
あるいは、データ機器の配線ミス?

  1. 取田ファントム さん 2020/02/21 金曜日 02:28 評価 #5248633

    user image画像、添付されてない。
    30台の導入でしたが、6らしき台は無し。
    一撃で出たのが数台で、全体ではプラスになったのは3台程度でした。
  2. 取田ファントム さん 2020/02/21 金曜日 02:30 評価 #5248634

    user imageグラフですが、最初に出ただけ。
    初当たりBC引ける、BT入っても続かない、まさか6だったりして。
  3. めっせんだー さん 2020/02/21 金曜日 08:25 評価 #5248689

    6号機って一撃2000枚グラフ描いただけで6否定なとこないですか?最初の一撃以外は下がりつつあるから6は無いでしょう、BashTVの楓の6動画だとAT終わって駿府城とかもあったんで、へたすると2スルーしないとかが高設定なんじゃないかと考えています
  4. 豚拳 さん 2020/02/21 金曜日 10:08 評価 #5248731

    user image全然あり得ますよ。
    昨日246人撃破出て内容的に4かな?って思って思ってたら夜に6確出てビビりました。
    マイナス域で6確でたんで恥ずかしかったです。
    朝から打ちましたけど夜10時天膳スタートきてなんとか+で終われました。笑

    確定演出ですが、111人222人333人444人555人666人という流れと、3人2人1人666人という流れを確認しました。
    AT突入率は1/200を余裕で切り、最高3スルー2回でスルーなしが多かったですが、単発や2連ばかりで大変でした。天膳くるまでは最高7連1回で残りは3連以内ばっかりでした。
    参考までに。
  5. 取田ファントム さん 2020/02/21 金曜日 11:27 評価 #5248755

    やはり他の6号機と同じで高設定は小刻みな右上がりなんですかね。
  6. うみゅリスト さん 2020/02/22 土曜日 03:41 評価 #5249105

    bashの楓さん動画は有利区間巻物からの駿府城エピソードBC25%当選じゃなかった?

    今日5.6イベで推定5打ちましたけど−1500枚からのスタートでした。
    6以外朝一で見切るのが難しく完全店依存な台ですね。6号機自体がそうですが...
    6は基本3スルー以上しない早い段階で5スルーなどするようなら6は難しい。あって5になる。5と思われる2台はシナリオや高確に恵まれやすいのか5スルーや7スルーの波に揉まれながら0〜2スルーを短期で絡めて出玉伸ばしてました。(前半はもう1だろと思って打ってましたが弱チェは6ぶっちぎってた)

    6と思われる1台は正にグラフにある朝からコツコツ2500枚ぐらいからの0枚付近まで入るも伸びずを繰り返して辞めてました。
    確証はないですが連日凹み台であることと朧スタート3回確認、朧チャンス3回確認、偶数優勢というところで6の鳴かず飛ばすパターンかなと。1日に回せる8500G〜では据えしてもらわないと辛いですね。
    6号機高設定据えなんてしないでしょうが。

    波が荒いので朝一投資かかると辛く、見切った後に出される台であるため、6号機として見切り後に後ツモも可能なので忍耐あればプラス収支にはもってけそう。最初だけw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT