| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5351086】が含まれるスレッド

BC確率 おぼろぼろきれ さん 2021/04/11 日曜日 14:19  #5350632
BC確率が1/300から上がりません。こんなに当たらないものなんですか?800GでBCは最高で4回です。設定1ばかりと言われたらそれまでなんですがね。
  1. おぼろぼろきれ さん 2021/04/11 日曜日 16:49 評価 #5350654

    何回目だろう、テーブル15.16確定セリフからの天井到達。疑いたくないけどここ迄酷いと遠隔を疑いたくなります。
  2. 天膳さま さん 2021/04/11 日曜日 21:15 評価 #5350712

    まだ初打ちしてからすぐじゃありませんか?
    設定1といえど回数をこなせばマシになると思いますよ。ですが設定1ではあると思うので収束させましょうと言ってる訳ではないですw別の店行きましょ!
  3. 伊賀忍法帖 さん 2021/04/12 月曜日 01:26 評価 #5350778

    特殊セリフは偶数設定、つまり2でも引く可能性があるのがツライですね。。

    うん、2だね。「ヤメル」と決めたら、弦の助のセリフ。。

    罠としか思えないタイミングで
    追って800P天井行きましたわ泣

    BCがクソ重いのは、低設定だから仕方ないと割り切るしかないです

    つまり、低設定ばかり打ってたらずーとBCクソ重いです

    お?今日は軽いやん?
    と思った日でも、気がついたら
    800P天井逝きます
  4. スキピオ・A さん 2021/04/12 月曜日 02:48 評価 #5350787

    BC回数天井1の「16」と2の「15」は、それだけで期待値いいですよ。BT確定、800G回せば必ずBT。
    しかも、絆高確や、エピソードBCか回数天井による同色BCが確定する大チャンス到来ですよ。
    1GでBCを引くか、799Gか、800Gかは運次第。
    それを楽しむ遊戯ですから、人生を賭けてるような気持ちで挑むのは精神崩壊の危機です。今すぐお電話。
  5. ヒロリスク さん 2021/04/13 火曜日 02:16 評価 #5351078

    0スルー800GのエピソードBCに期待しましょう。そもそも800まで6回BC引ける方が少ないですし。
    根拠はありませんが1スルー800天井で月下閃滅スタート複数回あります。何かあるかも!?
  6. 伊賀忍法帖 さん 2021/04/13 火曜日 03:24 評価 #5351086

    user image0スルーとか逆にムズいし。。

    過去にチャンスは何度か有りましたが
    700過ぎてから強チェリーで当たる事多し(今さら当たる?巻物さんざんスルーしてきたのに?)

    てな。

    おかげで、ユニメモ84パーですわ!(逆ギレ)
  7. 世界の岡崎産業 さん 2021/04/14 水曜日 21:24 評価 #5351487

    5号機と違ってモードDはモードCよりもBC確率下がる、無限高確除くとモードBとほぼ同じって仕様も忘れちゃいけませんよ
  8. 伊賀忍法帖 さん 2021/04/15 木曜日 22:58 評価 #5351736

    ↑ああ、やぱそーゆー感じなんですね
    モードD確定と解っている時(7回目のBC待ちや赤満月出現後)に限って当たらんのは。。

    なるほど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT