| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5342290】が含まれるスレッド

初めて6っぽい台を打ったんですが 雁之助 さん 2021/03/08 月曜日 23:53  #5341974
15時くらいに1300回転ほど回されてて、少しプラスになっている台を打ち始め、20時半過ぎまで5100回転ほどぶん回し、+4000枚ほどでフィニッシュしました

確定は444とBT開始画面の女性集合のみ
弱チェは1/39.4

最後まで4の引き強かな?との疑念は捨てられませんでした
理由としては
BC間の最大はまりは560gで300くらいは平気でハマる
前任者が天井踏んでる
BT1戦目に絆高確つかず、4戦目でつくことが多い
謎当たりは1回
モードテーブルはBスタートが多く、高テーブルには行かない

6かも?と思える要素としては
弱チェ確率
BC連続スルーは最高4スルー
通常同色BC多数、BT中含めると10/43
謎高確滞在が多い?

こんな感じだったんですが、6確を打ったことある人、打感はどんな感じでしたか??

  1. 絆奧深し さん 2021/03/09 火曜日 09:38 評価 #5342074

    6だとモード矛盾が1番確かです。あとはモードの違和感ですかね〜。この前朝一100G位回してベルの縦回転引いてBT後テーブル確認したらBでした。あとはモードAのとこでなぜかBT刺さるとか。BT後は特にLED白フラッシュは注意して見ておかないといけません。ほぼほぼBスタートなので、チャンス目引く前に来たら6確です。
    雰囲気的に1回もゲーム数天井行ってなかったら6の可能性が高いと考えます。
  2. たかかし さん 2021/03/09 火曜日 09:45 評価 #5342080

    (1)弱チェ1/36.5
    (2)BT開始画面女性集合、ゲンBC中246
    (3)モードはほぼC&高確スタート、モードテーブル1&2なし、5は一度ありましたが。
    (4)高確、超高謎BC4回でチャンリプ強チェからは異色ばかり、BT中は同色明らかに多い
    (5)高確BorC異色BCからのBT突入数回
    (6)たまたまかも知れないが、BT中の継続
    率B,Cが良く継続する
    で旧イベント日だったので6かな?
    雁之介さんの通常同色の契機子役が設定差あるのでそこで私なら判断しますね。
  3. 雁之助 さん 2021/03/09 火曜日 10:50 評価 #5342098

    >絆奥深しさん
    先日はチャン目の引きがよく、Aのところでも当たっていたので微妙なんですよね
    以前、高設定っぽい台を打てた時はAT終了画面でのボイスが上位のものばかり来てましたが、今回は2/10だったので、うーんという感じです
  4. 雁之助 さん 2021/03/09 火曜日 10:56 評価 #5342099

    >たかかしさん
    思い返してみると、巻物、強チェからしか同色引っ張ってきてないので、解析みると4かな?って感じです

    私もイベ日翌日で前日が4000枚ほど出してる台でしたので、据え置き狙いで打ちましたが、早めに波掴めなければやめてました

    判別難しいからこそ面白いところではあるんですけどね笑
  5. 絆奧深し さん 2021/03/09 火曜日 23:42 評価 #5342290

    user image因みにこの前の6のデータです。テーブル選択もあまり良くなくて246確が出ただけで下皿モミモミしてましたが、テーブル矛盾して6と確信しました。これでもBT間ハマりが500位で当たっていたのでまあ6でしょう。
  6. 絆奧深し さん 2021/03/09 火曜日 23:45 評価 #5342291

    user image追記です。
    テーブルが悪く、一度も14,15を
    選んでくれませんでした。
  7. 伊賀忍法帖 さん 2021/03/13 土曜日 02:42 評価 #5343206

    444の台を9000P回してマイナス3000円の自分からしたら

    そんだけ出れば6で良いと思います。。

    ご要望があればユニメモ張ります。。

    おっしゃられてる事は自分の台の挙動と似ていますけどね納得
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT