| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5332911】が含まれるスレッド

天膳バトル時、夢幻泡影 バリジクス さん 2021/02/06 土曜日 23:58  #5332778
とあるサイトでは、激闘or夢幻?とありましたが、どうなんでしょうか?
というのも、本日とてつもない無駄引きをしてしまいまして。
弦之助スタート→2戦目位に朧チャンスから絆モード→BCを引き続けて12戦目にタイトル夢幻泡影という流れでした。最後に落ちがついてまして、絆モードは計3個ストックしてましたが、13〜15戦目でストレートに使い切りました。
最後の最後に夢幻泡影が出なければ、すっげーがんばったで終われたんですが、がんばらなくても続いてたのかと思ってしまいます。

  1. バリジクス さん 2021/02/07 日曜日 00:03 評価 #5332781

    user imageちなみに激闘or夢幻だったとしても、ステージは全矛盾でした。こんなシナリオがあったら、名前は平民とか下民かな。
  2. 絆好き2 さん 2021/02/07 日曜日 01:13 評価 #5332801

    夢幻泡影 出現条件は下のどちらかになります。
    (1)夢幻シナリオ滞在時
    (2)現在のセット数と内部的に保有している
     セットストックの合計が13セット以上

    (2)の場合シナリオ関係なしにエンディング確定するだけストックあればいつでも発生します。

    貴殿のシナリオはオール50%の安定が可能性としては一番たかいですかね。おめでとうございます。
  3. ぼちぼちと さん 2021/02/07 日曜日 11:48 評価 #5332875

    user image先日初めて,こんな経過でした。12戦中「赤」&「紫」
    が10戦。もう何が来ても負けそうな気がしませんでした。
    15戦目でSPエンディングでした。BTへ入ったのが天井後で,途中BCもわずか2回しか引けず(高確があまり付かな
    かったことも影響),出玉は2000に届かずでした。
  4. バリジクス さん 2021/02/07 日曜日 14:35 評価 #5332911

    user imageそんな条件もあったんですね!
    大分救われました。
    画像はカラフルなのが出来たので、載せてみました。最後まで行けばもっとよかったんですが
  5. 絆好き2 さん 2021/02/07 日曜日 17:33 評価 #5332946

    ぼちぼちとさんのシナリオは夢幻の可能性が高そうですね。 夢幻シナリオの場合すべて100%継続、すなわち最初からストック13個保有状態なので、途中一切ストックしてないのに、BGM変化でワイルドアイズや愛する者よ、死に候え(ストック2つ以上示唆)がながれる事があります。

    バリジクスさんのは波乱シナリオですかね。私の好きなシナリオで基本的に絆高確が付く4,7セットの継続率が1%なので如何に絆高確を活かすか! また高確が付く9セット目でBCを引いて10セット目の1%を掻い潜れるか、非常に叩きどころのはっきりしてるシナリオですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT