| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5248432】が含まれるスレッド

お城背景 スロ勝てん さん 2020/02/20 木曜日 12:52  #5248376
すいません調べてもヒットしなかったので。
先日初当たり370Gくらいでバジリスクタイム突入で1400枚前後獲得の13戦目?にお城背景になりました。
これは高継続のストックありか!と思いきや左上にはendingまで◯ゲームと表示されており対決終わりにendingにいきました
有利区間1500Gも回してないと思いますしちょっと???になりました。
13戦を勝つと強制ending?だとしたら2400枚無理くないですか?
二戦目から絆高確が続いてたのでかなりハイペースでバジリスクタイム消化してました。
同じ経験をされた方、知識をお持ちの方教えてください

  1. 永遠の7 さん 2020/02/20 木曜日 14:48 評価 #5248403

    「二戦目から絆高確が続いてたのでかなりハイペースでバジリスクタイム消化してました。」
    これが答えじゃないの?
    エンディング条件調べてみたら?
  2. ダイスケはん さん 2020/02/20 木曜日 15:38 評価 #5248410

    エンディング条件は3つありまして、
    そのうちの1つである13セット以降での敗北を充たしたからかと思います。
  3. スロ勝てん さん 2020/02/20 木曜日 16:41 評価 #5248427

    永遠さんダイスケさん返信ありがとうございます
    すいません、色々入れてややこしかったかもしれないんですが。
    私の認識だと城背景は継続確定だと思ったのですがそのままendingにいったのが謎で、お城背景なのに敗北があり得る仕様になったということですか?
  4. スロ勝てん さん 2020/02/20 木曜日 16:54 評価 #5248432

    user imageやっぱり継続確定と書いてますねぇ
    でも終わったんですよ、、、
    すいません余り詳しくないのと検索能力が低くて。
  5. KOKO1234 さん 2020/02/20 木曜日 20:03 評価 #5248485

    他の解析サイトも確認された方が良いと思います
    解析サイトでは高継続が期待できるとしか記載されていません
    写メの文章も最後に !? と有るのでだまされない方が良いです
  6. 246ちゃん さん 2020/02/20 木曜日 20:57 評価 #5248501

    そもそも13戦目は継続確定で14戦目から全て継続率50%で敗北したらエンディングってメーカー謳ってるし、エンディングまで残りG数が表示されるってことは有利区間1500G天井の可能性が高いと思います。


    370GでBT当選っていうのは有利区間リセット後370Gで間違いないですか?

    BCスルー後であればBC当選までのG数とBC15G×スルー回数が加算されます。

    仮にG数天井800で7回目のBCで当選してれば800+105G=905Gとなり、BT残り595Gとなります。

    さらに1セット40Gとして13セット継続で520G、BC5回で75Gで有利区間1500G到達になります。

    正確には1460G消化でエンディング突入なので、G数天井付近でのBT当選した可能性が高いのではないでしょうか?
  7. うみゅリスト さん 2020/02/21 金曜日 01:06 評価 #5248616

    5.9もそうだけど残りG表示されてるパターンは有利区間の演出でしょうね。
  8. のっくん さん 2020/02/21 金曜日 08:18 評価 #5248685

    エンディングまでのカウント始まったら間違いなく有利区間天井でしょ。

    継続確定の13戦目からエンディング突入してる時点でエンディング突入条件の14戦目以降の敗北と2240枚到達は除外されます。
    よって消去法で有利区間残り40Gに到達したとしか思えません。

    つまり有利区間のカウントミス、370G+BCスルーがありBT突入時には800G越えていたってことでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT