| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5248243】が含まれるスレッド

全6 千葉ちゃん さん 2020/02/19 水曜日 09:42  #5247939
昨日マイホでは絆全6でした、、、
しかし朝座れなくて悔しかったなあ、、、

  1. だいたい さん 2020/02/19 水曜日 11:19 評価 #5247966

    全6だった理由は何ですか?

    台の中でも見たのですか?
  2. 千葉ちゃん さん 2020/02/19 水曜日 13:13 評価 #5248003

    いきなりアゲ足とりますね、、、
    台の中みたとかそんなわけないじゃないですか。

    何かしら一機種が全6とうたっているイベントでの結果発表が絆12台だっただけです。

    それで全台グラフデータみて言っただけ、
    ま、中には4とかも混じってたかもしれませんが、データみた限りではほぼ6だったとはおもいますよ 以上
  3. 社員じゃないよ さん 2020/02/19 水曜日 14:28 評価 #5248023

    今って設定発表ってしていいんですか?
    そういった店舗は聞きますが、設定発表してるなんて聞いたことないですね
  4. バリジクス さん 2020/02/19 水曜日 14:32 評価 #5248026

    地域別でどの程度差があるか分かりませんが、イベント規制や設定発表禁止などのルールがあるためだと思います。
    逆に聞かせてもらいたいのは、設定発表OKな地域という事?その店だけ?
  5. 激レア外し? さん 2020/02/19 水曜日 14:56 評価 #5248031

    お店が直接告知するのはもちろんNGなので、イベント会社を経由してるって事だと思いますよ。
    恐らく、スクープのダイナマイトかな?

    全国的にはイベント会社を使う事すらNGの地域もあるので、知らない方はその地域に住んでいるのかな?と思います。

    絆2を全6にするなんて、粋なホールですね!羨ましい
  6. ケンケンボー さん 2020/02/19 水曜日 16:40 評価 #5248058

    設定発表とか射幸心を煽るから禁止だけど警察と癒着ある店は未だに朝からとか19時以降に幸せとか真心とかで発表する店とかありますよ。
    そこは何かとサクラ疑惑がある店です。
  7. GARO初代 さん 2020/02/19 水曜日 16:47 評価 #5248060

    そもそも本当に全6ならグラフとか貼り付けて下さいよ。ここは情報共有する場所で座談会ではないですよ。
  8. 千葉ちゃん さん 2020/02/19 水曜日 16:48 評価 #5248061

    皆さんコメントありがとうございます!

    激レア外し? さん
    まったくもってその通りですー!!
    ただ、ダイナマイトではないですっ

    12台中11台がプラス域でした、
    残り1台もプラマイ0くらいです。
    データみて座れなかったのが悔しくて悔しくて笑
  9. ランプフィッシュ さん 2020/02/19 水曜日 17:19 評価 #5248070

    まだイベントで設定公表出来る地域もあるんですね。
    お店は教えてくれないと思いますが何県の店舗ですか?
  10. 殺生石ラッシィ さん 2020/02/19 水曜日 18:03 評価 #5248079

    プラス域というだけで全6というのは安易な判断だと思いますが…
    今回、6挙動の特徴ってどうなんでしょう?
  11. イェース さん 2020/02/19 水曜日 19:38 評価 #5248104

    全6に何で、皆さん食いつくの?

    あっても不思議でないのに^ - ^
  12. 落語 さん 2020/02/19 水曜日 20:17 評価 #5248114

    確認はできる訳ないが、口こみやデータで機種で全台やる店
    そういった店で機種で出てたら、「ここか」と結論にたどり着く。
    たまたまの可能性はあるが、客観的には全6
    こういうことなのかな。
  13. ぺこぱん さん 2020/02/19 水曜日 20:24 評価 #5248115

    この時期だとまだ全6やる店があっても不思議はないね。
    でも、確信がないだけに「全6っぽかった」くらいにしときゃよかったかもねそうかもね。
  14. ランプフィッシュ さん 2020/02/19 水曜日 22:07 評価 #5248149

    事前に全6機種あることを教えてくれるのと、この機種が全6でしたと結果を発表してくれる店があるのが羨ましいので地域を知りたいです。
  15. 千葉ちゃん さん 2020/02/19 水曜日 22:36 評価 #5248164

    データ画像はもちろんありますが、
    実際ほぼ全台それなりに出てるし、
    設定なんて店長しかわからんので、全6とは言い切れないとかいうのはなしで!
    それの信憑性は、店とイベントサイトにあるんだから僕に言われても知りませんー
    そういうイベントだったのに座れなかった、
    くやしい、それだけ。

    エリアは関東!
    ちなみにハンドル名は関係ないです
  16. チャラリッパー さん 2020/02/20 木曜日 02:35 評価 #5248243

    user imageやる店はやるよ、ごれ番長だけど俺と両隣6確定出たから。12台平均プラス7000まいよ!
    これから客つけなあかん絆2に、入れても不思議じゃないだろ?
    必死に否定するアホは、どんだけ恵まれないの?ww
  17. 味噌とんこつ さん 2020/02/20 木曜日 02:43 評価 #5248244

    ダイナマイトかドリーム、スタレポかな?
    調べたら全6の意味わかるわ
  18. トイレに仏 さん 2020/02/20 木曜日 08:24 評価 #5248290

    全台6って一番わかりやすい、信頼できる隠れイベですよね。
    店側もここぞという時にやってくれる。
    むしろ朝から行くときは、そこを狙います。
    わたしのとこは、前日にトイレにそれを示唆するポスターがしれっと貼られたりします。
    そりゃ20台.40台ある台だとどうかなと考えますが、少ない台数とかだとそこそこありますよ。
    (あくまでも6濃厚なだけで、中には4があるかもしれませんが・・)
  19. 千葉ちゃん さん 2020/02/20 木曜日 12:42 評価 #5248373

    画像あつすぎですねー!!

    絆1の全6とかなら相当なんですけどねー、なにしろ6号機なんで、、、

    トイレは新しいですねww
    うちの近郊には当日メルマガについてくるおみくじのキャラクターが示唆になってる店とかあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT