| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5273298】が含まれるスレッド

絆プロの皆様、設定考察お願い致します ヒキ弱おじさん さん 2020/06/21 日曜日 17:11  #5273298
先日、近所のホールの強い日に終日絆2を打ちました。結果投資1500枚の500枚マイナスでしたが続けた理由が高設定が疑わしい挙動だったので終日打ち切りました。

全て弦之助BCでプレイしましたが示唆演出は222撃破と246撃破のみでした。

という事で答えは出ませんが自分の打った台は246のどれが可能性高いのか皆様に考察して頂きたいのです。

自分はホールが強い日で弱チェよく引くしBT突入も軽かったので4or6と思い、打ち続けましたが…通常時の巻物確率が恐ろしく悪く、体感的に300分の1で、隣は5〜6回引いてる最中自分はやっと引けたタイミングはもちろん低確で当たらずその前兆中に畳み掛けるように引いて全部外れという事が何度も何度もあり泣きそうでした。

通常時6574回転→通常時BCは46回=142.9…

まぁそうやって当たらずにハマる事でチャメでモードDまで上がった当たりが何度かありましたが…

それからやっとの思いで入ったBTは伸びずに単発地獄で平均連は2.3でした。。初当たり22回中12回が単発というヒキ弱…
絆高確も噛み合わずに活かせない。。

今悔しさと悲しみの狭間にいますが皆様の意見をもとに、高設定意見が多ければ絆引退を考えています笑

上記の情報と、画像にユニメモと自分で作った表を添付しますのでそちらを参照して頂き、考察願えないでしょうか。

継続シナリオと絆レベル、高確テーブルは記録してなく知識もないのですが、1回目の争忍時は絆高確の2つ発動が多かったです。

今ある情報をもとに、
皆様考察のほどよろしくお願い致します🤲

  1. うさみみた さん 2020/06/22 月曜日 21:48 評価 #5273609

    自分の場合はテーブル、超高確でのBT突入率、800行くかを重視してますね
    6は800到達率が2%ですし
    あとは私の実践値ですが初回セット時に絆高確が付く割合は実践値ですが6は90%超えてます
    初当たり確率が300なので4の可能性の方が高いかと
    6は5回しか打ってませんが悪くても270切ってますね
    テーブルがわかればあとあと判断出来そうですが
  2. 凱旋よりサラ番 さん 2020/06/23 火曜日 19:45 評価 #5273849

    6は確定出なくても挙動が露骨なので半日くらいである程度わかる気がします。4も経験上粘ってればそこそこ目星がつく印象ですね。割的にも4から上は打ち切れると個人的には思っているので強い日はとにかく弦之助を選び続けていかに3以上を確定させるかだと思っています。展開自体は高設定でも最終的に持って帰れるのは設定差ないところを頑張った分なイメージですね。設定よけりゃいいほどやれてなくても繋がるというか。個人的な予想はやれなかった4って感じな気がします。
  3. ヒキ弱おじさん さん 2020/06/23 火曜日 20:11 評価 #5273854

    うさみみたさん

    考察ありがとうございます!
    6を5回も打てたなんて羨ましいです。

    一応BT間800ハマりは無く超高からの当選も多かったですし初回絆高確も巻物当選以外のBTは体感70%くらい点いてたと思います。…データ取ってないんで何とも言えませんが笑

    やはり4or6なら4ですかね…

    1つ質問よろしければ回答下さい。
    過去に6を5回と判断されているのはやはり撃破による示唆でしょうか?出ない時はありましたか??
  4. ヒキ弱おじさん さん 2020/06/23 火曜日 20:24 評価 #5273858

    凱旋よりサラ番さん

    考察ありがとうございます!

    なるほど、確かに設定差無い所でヒキ負けまくってますね…
    とにかく通常時の巻物でした。当たり中にしか引かないと言ってもいいくらいに通常時に引けませんでした。。
    そういう時でも6なら巻物引かなくても当たり易いんでしょうか…

    やれなかった4という事で全然やれなかった6よりかはマシと考えて、相も変わらずこれからも絆を打とうと思います!笑

    ありがとうございました!
  5. ンゴロポポス さん 2020/06/25 木曜日 19:25 評価 #5274261

    普通に6ですよ ツモおめでとうごさいます
    下ブレなんてあります 次ツモれたら頑張りましょ
    出なかったら6じゃない4って言う奴多すぎ
    余程ツモれてないか店かえたがいい
  6. うさみみた さん 2020/06/27 土曜日 01:25 評価 #5274553

    user image5回中3回は確定が出てます
    内訳としては1001人が2回と、246と555が出ました。

    その他2回はいずれも超高確からのBTへの当たり方と、チャンス役以外からのモードの上がり方ですね
    最終的には初当たり確率も6付近には収まってます

    ちなみに1番ダメな展開では差枚プラス1500枚です
  7. うさみみた さん 2020/06/27 土曜日 01:27 評価 #5274554

    user imageすいません、画像貼りなおします

    その1番差枚少ないときのデータです
  8. ヒキ弱おじさん さん 2020/07/03 金曜日 14:39 評価 #5275934

    ンゴロポポスさん

    考察ありがとうございます!
    確かに出てないから6とは言いたくないですけどデータ的には6でもおかしくないですよね…まぁいずれにせよ引き弱は確定の健在ということで泣
    先日も初めてエピソードBC引いたのに見事に単発で終わらせてやりました(°▽°)
  9. ヒキ弱おじさん さん 2020/07/03 金曜日 14:46 評価 #5275937

    うさみみたさん
    貴重な情報ありがとうございます!
    しかし画像が粗くて見れませんでした^^;
    1001人て6確だったんですか!知らなかった…。確かにいつも打ってる設定2を5万ゲーム回してますが1001撃破は出た事ないですね!笑
    しかし666撃破は中々出ないもんなんですね。
    参考になりました!ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT