| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5264575】が含まれるスレッド

モードDで絆高確無し とりまる さん 2020/04/21 火曜日 11:47  #5264575
モードDからの当選で絆高確無しを確認しました
どういうこと!?ユニメモが間違えることなんてあるのだろうか…

  1. 暴食担当 さん 2020/04/21 火曜日 12:23 評価 #5264579

    まずこっちからしたら、本当にDで当選してるのかわからんわ。
    で、ユニメモは関係なくない?
    確認したのは実機でそれを記録すんのがユニメモやん。
    絆高確ついたけど、ユニメモ載ってないってならわかるが。
  2. とりまる さん 2020/04/21 火曜日 12:28 評価 #5264580

    したの有利区間中のモード移行が最後Dになっててかつ絆高確点灯がどれもないやろ?
    だからモードDで高確にならなかったことを表してるんや
    なんやけど本来ならDからは高確当選するはずやからおかしくない?って話
  3. とりまる さん 2020/04/21 火曜日 12:30 評価 #5264581

    言い忘れてたけど実際に絆高確には入らなかった
    だからC以下での当選やって思ってBT終了後にユニメモでモード確認したらDやったってわけ
  4. いろはにほへ さん 2020/04/21 火曜日 12:36 評価 #5264584

    3回目のBCでBTに当選しているので、最初からモードD(BC6スルーのモード)での当選ではありません。

    ただの勘違い、もしくはユニメモの見方を理解してないだけです。
  5. とりまる さん 2020/04/21 火曜日 12:44 評価 #5264586

    >>4 一回目のBC前にチャンス目を引きその後引かずに3回目のBCでDで当選
    この事から通常時のモードテーブル14に滞在していたことが分かります
    そもそもの話ですが絆2にはモードD(AT確定)に少ないスルー回数で入れるテーブルとチャンス目でのモード昇格があるので6スルーだけがD突入の条件ではないですよ
  6. いろはにほへ さん 2020/04/21 火曜日 13:15 評価 #5264593

    そんな当たり前のことは理解した上で言ってます。
    そもそもあなたの言う今回Dでの当選の根拠はテーブル14と推測されるからでよろしいですか?


    であるならテーブル14はAスタートなので間違っていますし、3回目はモードAなので間違っていますし、そもそもユニメモで7回のテーブルが選ばれてる時点で14ではありません。
  7. とりまる さん 2020/04/21 火曜日 13:27 評価 #5264598

    >>6 一回目のBCに当選する前にチャンス目を引いているので14の否定は一回目のモードからはでは出来ません
    また、BCを3回スルーしているので4回目のモードがDなことから14は濃厚です
    3回目のモードで当選ならBCスルー回数は2回ですよ?
  8. とりまる さん 2020/04/21 火曜日 13:31 評価 #5264601

    いろはにさんはB?????Dとなっているので7回目でのAT当選だと思ったのでしょうか?
    BC関連の項目を見ていただければ分かると思いますが3回目のBCで当選、つまり4こめのモードで当選と言うことになります
    また、そもそもテーブルがどうであれDからの当選は絆高確確定となるはずですよね。なのでおかしいなと思ったわけです
  9. いろはにほへ さん 2020/04/21 火曜日 13:38 評価 #5264602

    ユニメモの有利区間1回目のスタートがBの時点で14ではありません。
    わかっていると思いたいですが、ユニメモに表記されるモードは実際にBCが当選したモードではなく、あくまでも選ばれたテーブルです。

    BCの合計もユニメモ見る限り3回なので2スルーの3回目当選です。

    間違いなくあなたの勘違いです。
  10. いろはにほへ さん 2020/04/21 火曜日 13:41 評価 #5264603

    8のレスみてわかりましたが、あなたはユニメモの見方を間違えています。
    上にも書きましたが当選したモードを表すものではありません。
  11. いろはにほへ さん 2020/04/21 火曜日 13:43 評価 #5264605

    user imageもしテーブル14であるなら画像の有利区間18回目のように表記されます。

    ミッションがまだ70%くらいのようなので、後ろの表記は違いますが、頭は絶対にAです。
  12. とりまる さん 2020/04/21 火曜日 13:45 評価 #5264607

    やっと理解いたしました
    私の知識不足でご迷惑おかけして申し訳ありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT