| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5247580】が含まれるスレッド

やれる! セキルバーグ さん 2020/02/18 火曜日 12:48  #5247580
普通にでてるじゃねーか。
糞だの何だのは初期の負け惜しみだろ、
高設定をツモるだけの簡単なお仕事じゃねーか。

  1. 正論過ぎて さん 2020/02/18 火曜日 12:58 評価 #5247585

    じゃあ、絆2撤去迄毎日打てば働かなくてもサラリーマンより稼げるな

    そんな現実(設定使い続ける地域)はない寝言はいらん
  2. gaej さん 2020/02/18 火曜日 13:13 評価 #5247596

    普通に仕事する方がいいわな
    働けくそニート
  3. WORKMAN さん 2020/02/18 火曜日 14:09 評価 #5247614

    >そんな現実(設定使い続ける地域)はない寝言はいらん

    あるよ。
    ほんと負け組発想だね

    まどか新編、サラ金MAX、リゼロ何度も6打ってる
    自分の環境が全てとは思わないこと。
    何でも噛みついてないでね(笑)
  4. an.para さん 2020/02/18 火曜日 15:00 評価 #5247629

    高設定をツモるためには高設定が使われなければいけません。
    高設定が使われるためには低設定が動かなければなりません。
    どうか設定2が動き続けてくれますように……私も、行きつけホールの店長もそう願ってます。

    まだ夕方より早い時間帯に座れてすらいません笑
  5. ちゃんちゃんちゃ さん 2020/02/18 火曜日 16:19 評価 #5247649

    コメント主が言いたいのは設定さえ入ってればやれるってことですね。
    参考になります。
  6. ガッツだぜ さん 2020/02/18 火曜日 16:30 評価 #5247653

    両サイドから伝えなダメと思います。
    ツモるほうが稀でしょw
    https://twitter.com/mrperfectsnipe/status/1229427964560805888/photo/1
  7. スロ勝てん さん 2020/02/18 火曜日 17:57 評価 #5247689

    6が右肩上がりになる台ってほんとにやめて欲しい
    それって朝から並ばないと座れないのが現状で働けニートって思われても仕方ない
    夕方から仕事帰りに高設定打てないと勝率も下がる
    そりゃ人口も減るわって話
  8. さん 2020/02/18 火曜日 18:28 評価 #5247697

    ろくに使われない最高設定の文句言ってもしゃーないやん。
    一週間もすりゃ平均的にみて最高4ってとこだよ
  9. 世界の岡崎産業 さん 2020/02/18 火曜日 18:54 評価 #5247710

    むしろそのデータ高設定なのか?
    6号機で6000枚overって低設定の大事故の方が多い気がするんだが
  10. こんなん嫌だなぁ さん 2020/02/18 火曜日 19:45 評価 #5247727

    高設定つもれば出るの当たり前な、そのために出玉設計してんだから(笑) 
    客からしてみたら今さら焦って高設定使うなよって思うよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT