| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5259630】が含まれるスレッド

伊賀始まり パピヨンなめし さん 2020/03/23 月曜日 19:29  #5258943
有利区間1G目、伊賀始まりはモードD濃厚ですかね?
七里始まりは今まで何回かあって、上位モードというわけではなかったですが、前作を踏襲してるならデフォが甲賀で、低確の伊賀始まりは高モードな気がします。
低確伊賀始まりは、巻物引かず2/2でAT当選してます。ユニメモで確認するのを忘れてモードは分からずじまいなのですが…すみません。
皆さんの経験を聞かせて下さい。

  1. ギックリ腰師 さん 2020/03/23 月曜日 22:59 評価 #5259022

    自分はユメニモ出ました
    モードCでしたので
    ウンともスンとも
  2. ギックリ腰師 さん 2020/03/23 月曜日 23:04 評価 #5259030

    いえ
    とんでもござぁせん
  3. パピヨンなめし さん 2020/03/24 火曜日 13:54 評価 #5259193

    だから馬鹿が絡んでくるなって
                    
  4. G-MASA さん 2020/03/25 水曜日 19:34 評価 #5259596

    自分も似たような質問をしようとしていたので失礼します。

    先日、朝イチ伊賀鍔隠れ始まりでした。
    (ステチェンの演出はなかったです。)
    ステチェンまで高確示唆演出が数回あり。
    そして25ゲーム目に卍谷へのステチェン演出。
    ユニメモで確認したところ、テーブルは2or4。
    やはり伊賀始まりで状態が高確以上だと、テーブルもモードも特に期待できないんですかね?

    なので質問したっかたのは、
    朝イチが卍谷始まりでない時は電源も落とさずに設定も変更されてなかったって事でしょうか?
    (店データではBT後に0ゲームやめでした。)
    それとも絆2は鍔隠れ始まりや佐屋路・七里・吉田宿・駿府城始まりもあるんでしょうか?
  5. 炙り出すおなす さん 2020/03/25 水曜日 20:05 評価 #5259605

    前作踏襲なら伊賀で高確じゃなかったら、C以上だったので、今回もなにかしらはあるはずです。
    自分も一回経験ありますが謎高確が頻繁したのでおそらくC以上かと。
    高確の場合はほぼCはないかと思います。

    朝一に関しては電源ONOFFで卍にいくはずです。
    リセットはちゃんと確認しましたかね??
    ボタンでゲーム数とか。
    非有利区間の抽選を避けるために店側が対策した可能性もなきにしもあらずかと。
  6. パピヨンなめし さん 2020/03/25 水曜日 20:10 評価 #5259608

    有利区間1G目に吉田宿、駿府城は見たことないですね。
    内部的には全然ありますが。
    他のステージはあります。前作の絆で高確伊賀はモード示唆無しですので、今回もそうだと思います。
    まぁ伊賀始まりはC以上濃厚かな。
    電源オンオフの事はわかりません。
  7. G-MASA さん 2020/03/25 水曜日 21:45 評価 #5259630

    user image>炙り出すおなす さん
    ボタンでゲーム数は確認しませんでしたが、開始時のセグは有利区間表示になってました。
    隣の台のセグも確認しましたが、同じ表示でした。
    やはり何らかの店側の対策だったんですかね?
    因みに、510ゲームでBC7回目(もちろん異色)からのBT当選でした。


    >パピヨンなめし さん
    BT終了後の非有利区間で強チェ縦回転、駿府城始まりからエピソードBT当選した事があります。
  8. パピヨンなめし さん 2020/03/25 水曜日 22:04 評価 #5259637

    非有利区間で当選したらそうなりますよね。僕も経験あります。
    非有利区間でレア役引かず、有利区間1G目で吉田宿以上はないんじゃないかな。
    2.3ゲームか経って吉田宿に移行することはありますが…
  9. G-MASA さん 2020/03/25 水曜日 23:02 評価 #5259658

    >パピヨンなめし さん
    失礼しました。
    やはりないんですかね。
  10. madoo さん 2020/03/27 金曜日 02:27 評価 #5260013

    有利区間1G目に吉田宿、駿府城はありますよ
    滅多に無いけど
  11. 雁之助 さん 2020/04/01 水曜日 22:57 評価 #5261313

    BT後、有利区間きれるときに弱チェを引き、吉田宿スタート

    朝一何も引かずに数ゲームで駿府城に行くってのはありました
    後者は前日引き継ぎの可能性もありますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT