| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5258656】が含まれるスレッド

設定判別、続 PIT さん 2020/03/22 日曜日 07:42  #5258462
結局いろいろ悩んで打ってても_…
ゲンノスケ246が出た台は±1000枚で収支は続いてる訳で。
今日も朝一打ちにいって246出たらあまり考えずに打とうと思います。

  1. めぐろSG さん 2020/03/22 日曜日 09:41 評価 #5258488

    なんの話ししてんの?笑
    たぶん打ってるの設定2だから割100切ってるよ
  2. ナイアガラ5 さん 2020/03/22 日曜日 17:20 評価 #5258585

    そのお店の状況次第
    2と思うのは自分の環境がそうだから。
    負け組は何しろ視野が狭い。
    最近、自分の状況だけで悲観的に決めつけている内容が目立つ
    同一人物の仕業かな。
  3. あかんの さん 2020/03/22 日曜日 22:06 評価 #5258654

    2あればBC中とBT中の引き次第で勝負になると思います。
    どっかで一発完走させれば負けはないし、遊べると思います。
    1はまじで無理ゲーです。
  4. あかんの さん 2020/03/22 日曜日 22:13 評価 #5258656

    user image因みに今日一日遊んだ推定2のグラフです。
    子役とBTの確率もコゼ2でしたが、BCとBT自力で頑張ってギリギリプラス。
    楽しめたので満足してます。
  5. めぐろSG さん 2020/03/22 日曜日 23:46 評価 #5258696

    たしかにヒキ次第で2ならって思いますがAT終わった0スルー0ゲームの時の心境が(笑)
    そもそも解析出てないですが設定56でこのゲーム性だとBC3スルーした時点で6はほぼ無いって解釈になるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT