| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5256904】が含まれるスレッド

モード振り分け ギアスラー さん 2020/03/16 月曜日 07:45  #5256562
この間高設定ぽい台を1日打ったのですが、有利区間開始のモードがAやCの開始が結構あったのですがやはり高設定はBスタートは少ないのでしょうか?(いつもの低設定ぽいやつはほぼB)ちなみに示唆は1度も出てないです。
  1. クソ台メーカー さん 2020/03/16 月曜日 22:18 評価 #5256810

    Aスタートだとテーブル5が地獄テーブルですが見た感じ1回のみで他はテーブル14,15だと思うのでCスタートも含めてやはり設定差はあると思います。それだけ初当たり取れて設定示唆出なかったのであれば(弦之助選択回数にもよりますが)奇数設定だったのでは?(3とか5を使うホールは少ないと思いますが…)
  2. ギアスラー さん 2020/03/17 火曜日 08:07 評価 #5256904

    user imageBCは全部弦之介ですね、スルー回数も1回4スルーがありましたが、1、2回で入る感じでした。1日打って示唆がないのは奇数の可能性が高いですかね?
  3. クソ台メーカー さん 2020/03/17 火曜日 09:06 評価 #5256918

    いや出現率とかは申し訳なくもわからないのですが、普段2ばっか打ってて246人撃破とかはよく見るので奇数かなぁと思いました。でも222撃破も同じくよく見るので、あまり関係ないかもしれません…
  4. 半蔵フェア さん 2020/03/17 火曜日 21:45 評価 #5257137

    user image他のスレにも貼りましたが、456確の台のデータです。自分が思ったのは、テーブル優遇よりも低いモードでもBTに刺さってるというトコですね。
    なので、自分はあまりBスタとかは気にしてないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT