| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5250683】が含まれるスレッド

どういうこと? バジぉ さん 2020/02/26 水曜日 12:56  #5250683
これはどういうことでしょうか?

カウンターで見ると8スルー

左の液晶で見ると2スルーになってました!

分かる方教えてください!

  1. madoo さん 2020/02/26 水曜日 13:27 評価 #5250688

    800天井超、リセットbc2回目
  2. 炙り出すおなす さん 2020/02/26 水曜日 15:25 評価 #5250717

    有利区間リセット後のBT間に800ハマると(BC引いても大丈夫ですが、BC中のゲーム数は含まれない)同色BCが当選する天井がありまして、そこでBT当選しなかった場合は有利区間がまたリセットされます。
    なのでスルー回数もリセットされます。

    可能性としては無限スルーが存在することになります。
  3. 勝回収 さん 2020/02/26 水曜日 16:30 評価 #5250730

    今日危うく無限スルーに陥るところでした。このスレッドをみてから出かければよかったです。本日11スルーを経験しました。そういえば6スルーめ赤同色でてはずれました。そこでスルー回数もリセットだなんてね。鬼のような仕様ですね。凱旋の天井単発よりもひどいかもしれない。

    ところでリセットされるとモードテーブルも再抽選なんでしょうね。まさか引き継いで回数だけリセットとか・・!!
  4. 炙り出すおなす さん 2020/02/26 水曜日 17:20 評価 #5250748

    有利区間がリセットされるんで、テーブルも再抽選してるはずです。
    AT当選まで地獄テーブルはきついですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT