| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 青鬼」

記事番号【5245525】が含まれるスレッド

初戦敗退 ラブ嬢 さん 2020/02/11 火曜日 22:48  #5245310
lastjudgeって一人目から逃げられたりしますか?
今まで30回ほどczやってますが、未だに初戦敗退かありません。
無駄に五回戦まで引っ張られたり、さすご平和さんだなぁと思うことしきり。

まぁ完走に全振りしてるので仕方ないですが、負け続けるとなかなかモチベーションが保てませんね。
やっと突破して弱ATだった時の脱力感もひどいですが、通常中やlastの前兆で何となく分かるようになりました。
なんだかんだで完走と突入を秤にかけると、やはり設定2くらいがちょうどいいんでしょうかね?

  1. アームが弱い さん 2020/02/12 水曜日 13:48 評価 #5245505

    質問にご回答いただきありがとうございました。
    私も協力させていただきます。

    lastjudgeで1人目で逃げられることありました。その台はまちがいなく設定(1)の5スルーぐらいの台でした。

    たしかに無駄に最後の1人までひっぱりますよね。。一番最悪だったのが、設定(1)でlastjudgeまでに捕食2人、ミッション(1)保有 2人目捕食失敗→ミッション成功復活→2人目捕食→3人目(ラスト)捕食失敗 が一番精神的に堪えました(笑)

    設定はいろんなグラフみてますが、おそらく設定(2)よりもやはり設定(1)の据え置きそのまま放置が一番でやすくおもいます。近所の店で据え置きマイナス2万枚から1日目6800枚、2日目12000枚の台がありました。毎日リセットされるのが一番この台はつらそうです。。。
  2. ラブ嬢 さん 2020/02/12 水曜日 14:54 評価 #5245525

    user imageアームが弱いさん

    なるほど、今まで負けたことがなかったので(負ける時は二戦目)無理矢理クリアしてるように見せられて無駄に回さされてると思ってました。
    やはり四回戦多いですよね。
    予め決まってるのか、毎戦抽選してるのかハッキリしてほしいところです。
    ちなみにグラフの一日前二日前がおそらく設定2です。内容はlastjudge7/13で完走4回示唆画面は2以上が一回のみ(lastjudgeのヒキ強)
    高設定ならもう少し示唆画面が出ると思われます
  3. アームが弱い さん 2020/02/12 水曜日 16:00 評価 #5245549

    ラブ嬢 さん、返信ありがとうございます。たしかに設定2はやれそうなグラフですね!いちお、分析している方がいるかしらべたのですが、いました。
    以下設定毎の完走率
    175% 
    247%
    333%
    418%
    56%
    61.5%
    実質確率
    11/3253.4
    21/3525.8
    31/3690.2
    41/4212.9
    51/8252.6
    61/26707.4
    おっしゃるように設定2が正解かもしれませんね。ただ設定2と3があまりかわらないので、機械割りを含めると設定3のほうが打ち手としては安心してみれるかもしれません
  4. アームが弱い さん 2020/02/12 水曜日 16:01 評価 #5245550

    追記 みずらかったので
    以下設定毎の完走率
    1→75% 
    2→47%
    3→33%
    4→18%
    5→6%
    6→1.5%
    実質確率
    1→1/3253.4
    2→1/3525.8
    3→1/3690.2
    4→1/4212.9
    5→1/8252.6
    6→1/26707.4
  5. ラブ嬢 さん 2020/02/12 水曜日 22:55 評価 #5245683

    アームが弱いさん
    完走確率とlastjudge成功率だけで考えると設定1で約1/20、設定2で約1/8で成功確定(天国モード)に移行するのではないかなと考えています。(天国モードでの当たりが弱AT確定だとして)
    有利区間移行時にレア役ひいた場合は今のところlastjudgeは全て成功してるので、優遇はあるかもしれません
  6. アームが弱い さん 2020/02/13 木曜日 12:24 評価 #5245906

    ラブ嬢 さん
    6号機の最近の特徴そのままですよね。リゼロ仕様参考にって台がたしかに多いので、レア役の件もおそらくでしょうね。
    内部的なモード移行はリゼロ同様に振り分けに設定差があるのは間違いないので、可能性あるとおもいます
  7. 天下のなお さん 2020/03/01 日曜日 16:45 評価 #5252021

    6号機なので有利区間移行時のレア役は確かに優遇はされるとは思います

    今3連続有利区間移行時に弱チェを引いておりますが、1回目・2回目共に1人捕食した状態で外れ、有利区間継続なしです。
    次で3回目ですのでまた報告します
  8. 天下のなお さん 2020/03/01 日曜日 17:12 評価 #5252028

    無事当選して完走しました。
    1/3なので普通に当たりそうな気もしますがラブ嬢様は全て入ってるとのことなので3割〜5割はありそうですね(私は設定1しか打ってないです)

    余談ですが15/18で完走してるので1の完走率は75%あるでしょうね
    それと有利区間継続時の当選率は2/3です。(これも設定1です)
    なのでレア役や有利区間継続時は5割ぐらいで当たるのではないでしょうか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT