| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラ6兄弟シリーズ」

記事番号【5239090】が含まれるスレッド

福生チャレンジャー わこみ さん 2020/01/25 土曜日 17:25  #5239090
1400Gハマってなにも起きず、一体なにであたるのでしょうか。
店来るなって事ですか??

  1. ひーーー さん 2020/01/25 土曜日 17:49 評価 #5239099

    はい。

    ほんと、こんな無駄なスレッド立てるなよ。
  2. ふ~~~~ さん 2020/01/25 土曜日 18:20 評価 #5239107

    1400はまりはきついですが普通にありえますよ・・・  次期待しましょう!!
  3. ヘーーーー! さん 2020/01/25 土曜日 19:11 評価 #5239123

    店は関係ねーだろ?
    店も、あなた様のようなヒキ弱には迷惑されているでしょう

    せっかくの新台なのに、ヒキ弱でハマりやがって、とな
  4. ふ~~~~ さん 2020/01/25 土曜日 19:16 評価 #5239124

    確かに店は関係無い!あなたのおっしゃる通りです!!しかしお前はもっと関係無い!! こんな事で必死こいてコメントするな! と言いたいだけなのだ・・・(笑)。 
    ps 店は何の迷惑にもなってない。
  5. Mrスルーマン さん 2020/01/25 土曜日 22:29 評価 #5239188

    1400なんて、ハマった内にはいりません。

    2000位は日常茶飯事、3000オーバーも珍しくありません。
  6. イッツレイト さん 2020/01/26 日曜日 00:24 評価 #5239229

    そぉですよねぇ。
    1/319なら1400位なんでも無いと思います、今のパチなら。
    私、1/199のエヴァ暴走ですら初打ちで最初の当たりまで1300食らいましたから。
  7. パチンコ屋台 さん 2020/01/26 日曜日 11:14 評価 #5239322

    1000ハマる時点でパチンコの時代は 
    終わってるんだよ。はよー気づけ。
  8. ふ~~~~ さん 2020/01/26 日曜日 19:31 評価 #5239463

    ひと昔前のぱちんこウルトラゼブンは大当たり確率 1/479でした。今では考えられないですよね(笑)。ハマり、1000や2000は当たり前。  しかし爆発力は凄かったです! 楽しかった!!
    ↑↑↑ てめ〜の狭いゴミ知識で語るな!
  9. キャインシロウ さん 2020/01/26 日曜日 19:48 評価 #5239471

    パチンコ屋台へ、
    1000ハマりでパチンコは終わってるという 薄い、うす〜い 知識で語るな!!

    確かにパチンコ、パチスロは終わってるが1000ハマりのせいでは無い・・・

    お前ごときが決めるな!  ボケッ
  10. パチンコ屋台 さん 2020/01/27 月曜日 16:53 評価 #5239812

    もっとコイコイぶつけてこい。 
    1000ハマりの名人どもww
  11. ふ~~~~ さん 2020/01/27 月曜日 19:18 評価 #5239851

    「もっとぶつけてこい。」???
    はいはい、開き直ってる系の方ね。
    発想力が無いからそうなるんだろうね(笑)。 1000ハマりの前に辞めるから1000ハマりならないの!!ごめんね。
    ゴミコメントうけまくり・・・(笑)。
    返信は自虐的ではなくて、楽しめるコメントお願い致します(笑)。返信なくても良いし(笑)。
  12. ふ~~~~ さん 2020/01/27 月曜日 19:20 評価 #5239854

    パチンコ屋台、
    楽しめなくても良いから印象に残るコメント期待しています。 期待してるよ〜(笑)。
  13. ふ~~~~ さん 2020/01/27 月曜日 19:23 評価 #5239857

    このまま返信しないのが無難よ〜!
    100%つまらないから・・・ 草
  14. アイドルニャン さん 2020/01/28 火曜日 19:13 評価 #5240233

    319の1000以上ハマりはもう見慣れました。
    ライトも普通にあるし甘デジですら1000ハマりありますよ。
  15. たくきち さん 2020/01/29 水曜日 18:01 評価 #5240553

    319で4倍くらいのハマり食らうのはあるあるですし、なんならマックス機の時代牙狼の鋼で宵越し3500くらいハマってる台も見たことあります。
    打つ打たないは自分の責任ですし、1000越えたからすぐ当たるなんて考えてるなら、その考え方直した方がいいです。
    毎回転319の確率を抽選してるんですから、そういう事象があって当たり前です。
    千円あたりの回転数稼ぐのがパチンコの本質であり、醍醐味だと思いますよ。当たる当たらないより回る回らない気にしましょうよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT