| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5242326】が含まれるスレッド

疲れるだけ マジでキツイ台だ さん 2020/02/03 月曜日 21:00  #5242326
今日50連したが二度と打ちたいとは思わない台だ
  1. 音夢 さん 2020/02/03 月曜日 22:01 評価 #5242351

    ここは日記じゃないって何回言えば分かるのか
  2. 2018 さん 2020/02/03 月曜日 23:24 評価 #5242386

    でたな自慢話!50連で寒い出玉ですね!もう打たなくて結構だからココにも来ないでねw
  3. T.H国 さん 2020/02/04 火曜日 00:19 評価 #5242410

    嬉しくて自慢したいんだから仕方がない
  4. @ピノコ さん 2020/02/04 火曜日 00:46 評価 #5242416

    50連もするんだ…
    隣の台が3連、私の台が2連でした。。
    テンポ悪いし、出玉少ないし、前作に比べて映像悪いしセンサーもないし演出劣化してるし、無駄な煽り増えたし、、
    前作の製作陣一人もいないのかな
  5. 十六夜の月 さん 2020/02/04 火曜日 02:11 評価 #5242432

    ※4
    今の規制のP機で確変率を上げた分他にしわ寄せがくるのだから出玉に関してはこの台に文句を言うのは筋違い。
    出玉のみを求めるなら漆黒とか打てばいいんだから。
    確率甘いうえ確変率も出玉も良い台なんかないよ。
  6. エクスカリパー さん 2020/02/04 火曜日 07:54 評価 #5242476

    前作…無駄な演出しかなかったと思うのは俺だけか…
  7. ウルルル さん 2020/02/04 火曜日 09:08 評価 #5242511

    当たり1回当たり払い出し約600個って継続率考えたら悪く無くね
    ダンバインとかもこんなもんかもう少し低い位じゃ
  8. STスルー怖い さん 2020/02/04 火曜日 21:03 評価 #5242702

    時短突破型なので比較するなら、
    ダンバインより前作の009の方がいいかと。
    時短100で引き戻すの案外難しいんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT