| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5244773】が含まれるスレッド

謎 ハイラ さん 2020/02/09 日曜日 19:35  #5244554
なんか無駄に保留多いけど期待するとしたら鍋と金の卵となのは&フェイト保留ぐらいですかね?
あと、赤や金保留は直で出てきますか?

  1. 十六夜07 さん 2020/02/10 月曜日 01:55 評価 #5244663

    通常時、直で赤保留なら1度見た事ありますよ!

    自分が先読みでおっ!と思うのは
    保留系だと鍋保留・なのは&フェイト保留・赤or金保留・だけですかね。
    文字系だと激アツと共闘はまだ1回しか見てませんが両方当たり。
    VSもそれなりに当たりに繋がってくれてます。

    逆に金?の卵保留って当たった事ないです。
    武器1段階で終わることも多々あるし。(もちろん特殊リーチに発展もしてません)

    それ以外だと盤面フラッシュの赤(ただし入賞時点灯!最初に片方が点灯してその後に両方が点灯して赤になるのは例外)

    絆ストック赤やボタブル、魔法陣先読みの赤などですかね。
  2. 一騎当千大好き さん 2020/02/10 月曜日 09:31 評価 #5244725

    いまだに見たことないです(-_-;)
    ただプレミアモードにしてるからかもしれませんが(-_-;)
  3. ☆アルテマ☆ さん 2020/02/10 月曜日 12:31 評価 #5244773

    user image自分もプレミアモードで未見です、、レインボー保留は見れました。他のモードでも出るんですかねー
    後時短中の赤保留当たらない、、皆さん時短突破する時の保留は何色ですか?
  4. モラルハザ さん 2020/02/10 月曜日 17:32 評価 #5244847

    自分も赤と金と鍋でお!ってなりますね。
    黒保留が弱いのがちょっと残念ですが。

    時短は8回中5回突破してますが、普保留4回、絆保留1回ですね。
    というより時短中に一度も赤保留がでて来てないです…
  5. 日々絶唱、、、 さん 2020/02/12 水曜日 16:57 評価 #5245567

    鍋保留を二回見たのですが、1度目は赤保留でした。二度目に出たとき、ハヤテがだした鍋保留に今度はヴィータがひっついてギガうまと付け足して待機して中身はレインボー保留でした。
    赤保留は展開次第かな?なのフェ保留は期待します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT