| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5290366】が含まれるスレッド

闇の書ゾーン なやは さん 2020/08/26 水曜日 19:53  #5290366
タイトル通りですが
1回も当たりません。
20回以上見てますが真・魔法ゾーンの方が当たります。
シンプルモードを選んでるからですか?
本日、保留3なのはランプ+直金保留で裏ロゴ金+エクセリオン+闇の書ゾーン→ハズレ
確定演出なくてもこのハズレはエグいです。

  1. 一騎当千大好き さん 2020/08/28 金曜日 19:17 評価 #5290891

    んー俺もシンプルで打ってますけど前半の絡みが全くなかったら.あー…ってなりますねw
    例えばただの武器強化とかw
  2. なやは さん 2020/08/28 金曜日 21:11 評価 #5290915

    一騎当千大好きさん
    モードはやはり関係ないですかぁ
    展開はまさにおっしゃる通りです。
    絆ストックから武器強化でシミュレーションバトル あれ?弱くない?wって思って
    最後ザフィーラの背景が赤でいつもはバスターカノンでテンパイしてましたがそのままエクセリオンまでいき尻上がりな展開だったので期待しました。滅多に出ない直浮き金保留もありましたので…
    闇の書ゾーンは単体から入るパターンが多いからハズレるのかなと思いはじめました。
    原作があまり知らないですけど癖がある台で面白いと思うのでまだ打ち続けてみます。
    ありがとうございます。
  3. なやは さん 2020/08/30 日曜日 21:53 評価 #5291379

    本日初当たり10回のうち2/3で闇の書ゾーンやっと当たりました。
    恐らく通算2/24ですw
    こんなヒキ弱ですがまた何かありましたらどなたかよろしくお願いします。
  4. 1パチ王 さん 2020/08/30 日曜日 22:03 評価 #5291385

    闇の書ゾーンは確かに当たってるイメージ低い。ってか真も同様だけどゾーン演出当たりに絡む率低い

    絆ストックの白もライトソニックに繋がらないならほぼハズレるイメージしかありませんね
  5. なやは さん 2020/08/31 月曜日 22:54 評価 #5291604

    1ぱち王さん
    vsリーチのハズレ後、リリカロワイヤル、楽曲リーチ等で当たりの占領率がもしかしたら高いかもしれないのでゾーン絡みの当たりが取りづらいかなと思います。
    あくまで推測ですが、、
    それでもただの魔法ゾーンは100近くで2回と割合には合ってるのですが、闇の書だけはなかなか引けないのが悩ましいです。

    絆ストックは武器強化以外に使用してくれたら打ち込んでる方々も同じと思いますがそれだけで期待してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT