| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花の慶次〜蓮シリーズ」

記事番号【5242693】が含まれるスレッド

あれ? シン様好き さん 2020/02/04 火曜日 20:55  #5242693
本日、7テン外しました、、、
あれ?熱くないんでしたっけ?

  1. かけだし艦長 さん 2020/02/04 火曜日 20:56 評価 #5242697

    激アツですよ。確定ではないので仕方ないですけど悔しいですよね
  2. √ぱちょんこ博士 さん 2020/02/04 火曜日 21:22 評価 #5242714

    うむ…
    この手のスレ立てをするのはよほどのビギナーかスロットから入った者と読んでいるがね。
    特に後者だと熱い=何らかに当選くらいの感覚を培っている可能性が高いのでね…
  3. 落花流水 さん 2020/02/04 火曜日 21:46 評価 #5242728

    スロットでメーカー柄や激アツって出たらもう当たりみたいなもんですからね!

    7テン!激アツです!
    8割くらいで当たります( ;∀;)
  4. 時短かけぬけ さん 2020/02/04 火曜日 22:43 評価 #5242765

    なんでこんな台打つの不思議???
    4ラウンドの当たりがみたいのかな
    まともに考えて最初の当たりが確変だろうがなかろうが
    1500発出て時短100回が当たり前じゃないの
    甘デジより酷いスペックなのに
    わからん打つ人の気持ちが???
  5. 落花流水 さん 2020/02/04 火曜日 22:52 評価 #5242775

    マックス機の時代にかえってください…( ;∀;)
  6. 普通に さん 2020/02/04 火曜日 23:21 評価 #5242800

    時短かけぬけさん
    これを打つ人は4ラウンドの当たりが見たいわけじゃなくて、70%の1500発が82%でループするのを見たいんだと思いますよ。

    ちなみにそんな時短かけぬけさんは現在なんの機種をよく打ちますか?
    ヘソ通常で1500発出て時短100、ありますか?
  7. 北斗一途18年 さん 2020/02/04 火曜日 23:38 評価 #5242807

    北斗8の7テン94%に比べれば、ハズレるやろ笑っ

    慶次は前作のキセル信頼度も、嘘ばかり。実際30%くらいしかなかったぞ

    7テンキセルまでハズしたら最高だな
  8. DAIジョーブ博士 さん 2020/02/05 水曜日 01:31 評価 #5242846

    >>6
    が、がろ・・




    忘れないでよ・・・
  9. サーバイン(PC) さん 2020/02/05 水曜日 02:08 評価 #5242855

    P機で言えば冴島と南国育ちあたりかな・・・
    昔は確変が出玉少なめで通常が多いって機種も多かった・・・
  10. 普通に さん 2020/02/05 水曜日 02:37 評価 #5242858

    南国育ちは知りませんでしたが、牙狼のことを完全に忘れてました。
    P機では牙狼のスペックはやはり優秀ですよね、しかし釘が辛くて打てませんが。

    私がパチンコ始めた頃は1500発前後で時短100回が定番でしたが。
    初代花の慶次が出た頃からからですかね?ヘソ通常での出玉や時短が軽視されるようになったのは。
  11. ナンジャマン さん 2020/02/05 水曜日 02:46 評価 #5242862

    甘よりひどいことはないやろお(;`∀´)

    大一との便器枠の取り合いやめて、享楽みたいな筐体には失望したけど

    甘よりひどいことはないやろお(2回目)
  12. 振り分け負け多し さん 2020/02/05 水曜日 07:49 評価 #5242899

    もう何度も言われている事ですが、全て現在のP機の規制によるものですね。

    この規制(1つ前の65%規制もかなりなものでしたが)でパチンコはどんどんキツイ仕様になっていっています。
  13. クズ人間 さん 2020/02/05 水曜日 15:29 評価 #5243026

    1つ前の規制からしたら改善はされてるから。
    今後はようやくだけど、パチンコにも天井時短が付くみたいだし。
  14. 自宅警備員∞ さん 2020/02/05 水曜日 18:54 評価 #5243073

    落花流水さん、スロットでも
    激アツ普通に外れますよ。

    メイン機種だった、バジリスク絆
    ハーデスなどなど、
    どちらも激アツ何度も外しています。
  15. パイソ さん 2020/02/06 木曜日 10:49 評価 #5243296

    クズ人間
    ほんと名前通りだな。嘘ばっかりw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT