| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花の慶次〜蓮シリーズ」

記事番号【5252227】が含まれるスレッド

最高 きゅくきゅく さん 2020/02/29 土曜日 17:10  #5251668
今日朝から打ってて初当たり9回全てSTと投入しました!!
最高連チャンがなんと1回!!
しかも1番回せたので182回転というある意味奇跡のような引きをしたのですが皆さん最高で何回連続でSTスルーしました?
9回目スルーした時は流石に目眩がしました。

  1. 朝物語 さん 2020/02/29 土曜日 19:14 評価 #5251692

    ラッシュは多分7回くらい入って最低連が3回、最高が16回!   
    今の所1度も100回で転落は経験ないかな!  周りを見ても100転落はほぼほぼ見ないですね。
  2. 盛り杉 さん 2020/02/29 土曜日 19:54 評価 #5251704

    んじゃどこの店だよ?
    データ調べるからよ。
    どうせ大嘘やから言えないんやら!?
    ニートは暇やなぁ
  3. きゅくきゅく さん 2020/02/29 土曜日 21:53 評価 #5251732

    朝物語さん
    マジですか、友人含めて結構こっちは100付近で落ちてますね
    ただ今日は 3回が100以内落ちで残りは150回付近で落ちました
    正直4回目くらいから当たってもまた終わるかなって思ってドキドキしてたら案の定でした。台の不調も考えて連チャン台に移ったりとかもしましたが効果出ず。
    まあ出たばかりの頃に29連してそれから打ってなかったのでその反動だと思いますが初当たりが軽かったので貯玉と現金少しで済んだのが幸いでした。
  4. はチンコ博士 さん 2020/03/01 日曜日 14:19 評価 #5251990

    しかも最高連チャンが1て笑
    連チャンの意味知ってるのか?
  5. 花の慶次にわか さん 2020/03/02 月曜日 05:51 評価 #5252227

    user imageこれぐらいザラにハマりますか?
    ちなみにこの台自体が初あたり1800超えだったのでそういう台なのかも?笑
  6. 被り者 さん 2020/03/02 月曜日 10:07 評価 #5252266

    土曜日に初打ちで38連しましたが38,000発程。確変中ほぼ100回転内で当たらず初当たりから終わるまで5時間ぐらいかかりました。時間かかった割にこの出玉ではちょっと勝負しにくいですね。やはり4Rありがキツイ印象です。撤去されるまでは漆黒の衝撃の方がいいですね。
  7. 落花流水 さん 2020/03/02 月曜日 10:16 評価 #5252268

    漆黒でも500ハマることはあるので
    転落率がより低くなったこの台ではそのうち1000ハマりも見れそうですね
    漆黒と違い右の削りが少なめなのと電チュー解放パターンが分かりやすくて良いですね
  8. たった38? さん 2020/03/02 月曜日 16:40 評価 #5252357

    ミドルで38連して、たった38000発て。
    ほんと夢ないな。
    俺はAKB123で40連して40000発だったよ。汗
    ホント最近の台は夢がないな。涙
  9. 落花流水 さん 2020/03/02 月曜日 17:05 評価 #5252365

    やや振り分け負けしている記録と比べてどうするんですかね
    それと突入率も継続率も違うし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT