| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜」

記事番号【5218118】が含まれるスレッド

スカガやっときたー! MP5 さん 2019/11/21 木曜日 15:24  #5218118
SONICモード引いたら2400枚完走なのがスカガぽいなw
釣りバカ瑛花さんボーナスあったらいいな
&feature=emb_logo

  1. 過去ログ見た? さん 2019/11/24 日曜日 03:56 評価 #5218966

    設定入んないメーカーだしもういいよ低設定じゃどうしようもない6号機だしコナミは特に出ないし導入初期にちょろっと回されて終わり。
  2. KYO000 さん 2019/11/29 金曜日 12:54 評価 #5220549

    設定入らないメーカーって何?
    入れないのはホールであってメーカーじゃないだろ
    6号機でクソ重いATだし、出ないのは仕方ない
    文句があるなら自分で開発してみろと言う話よ極論だがな
  3. 諸星ダン吉 さん 2019/11/29 金曜日 17:32 評価 #5220593

    ホールの扱いが悪くてもコナミ大好きだしスカガ好きだし
    設置されたら新台用負け前提特別予算組んで打ちたいです。
  4. MU− さん 2019/12/03 火曜日 13:09 評価 #5221791

    打ちたいな〜楽しみだな〜
    2日連続で万枚だした凶暴な台(私ではない…)
    新基準機になってからスロとは疎遠ですが(やってない)必ず打つ!
  5. スロバカオトハG さん 2019/12/04 水曜日 04:40 評価 #5222017

    6号機の仕様上、終わるしかない!のは仕方ないけど5号機のスカガは初代も2も大好きだったので期待しています。
    LOCK当選の音がはやくききたい
  6. 画竜点睛! さん 2019/12/10 火曜日 05:07 評価 #5223996

    演出使い回しばっかみたいですね、たまたま試し打ちの部分だけがそうだったって信じたいけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT