| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花伝シリーズ」

記事番号【5239330】が含まれるスレッド

沖スロ楽しい! サルのようなサル さん 2020/01/23 木曜日 09:34  #5238375
なかなか面白いような気がします。朝2番のCZ後パネフラあったので閉店まで打ってきました。差枚数中程度+で液晶のないバジ絆のような仕様かなと思います。スルーするたびにAT期待度の高いCZに昇格抽選してるのかな?AT中は、鏡のような仕様。推測ですが。光るゲーム数がほぼ固定。一ゲーム連で上乗せしてるような感じ。直撃のようなAT2回。確定CZ3回。
  1. りょうが さん 2020/01/23 木曜日 17:54 評価 #5238485

    わたくしも、打ってまいりました。
    当たってからのこいこいタイムでしたっけ。あれは、イケイケで叩きどころ。なかなか楽しかったです。

    ただ、CZまで遠いのとCZも当たりにくい。
    また、通常時の押し順間違えると多分ペナルティありそうなんで注意ですかね。
    4つボタン。久々なんでちょいちょいミスしちゃいました。
    高設定打ってみたいなぁ。
  2. ひでちゃんさん さん 2020/01/26 日曜日 08:02 評価 #5239304

    CZ全然当たらないね。ほぼCZ天井かゲーム数天井でしか当たらない。設定1なんだろうけど。なんかコイコイチャンスとか、ヤマサの夢花月っぽい。低設定だと引き戻しも滅多になさそうなんで、1000枚でたら、ソクヤメがいいかも。
  3. ポンキチ さん 2020/01/26 日曜日 11:40 評価 #5239330

    user image昨日、天井700cz3回スルー(TT)
    66K丸飲まれ!
    打つ前のデータ見ると2度天井スルーしていたため、この台は最低でも3500Gは引けてない、、、
    ゲーム数天井行くと回数天井リセットされるから、また1から始める仕様ですかね!?
    2度とヤラぬでしょうよ>.<
  4. ひでちゃんさん さん 2020/01/26 日曜日 12:37 評価 #5239346

    6,10,14のczスルーで当たるとか書いてるサイトあるけど、どこまでほんとかな。さっき打って11スルーしたから、やめてきた。たぶん高設定はさくさくczはいって、じわじわ増えてくんだろうけど。
  5. ひでちゃんさん さん 2020/01/26 日曜日 21:55 評価 #5239537

    夜、別な台うったけど、1500ゲームで三回初当たりひいた。天井行かず当たってる感じだった。まあ、それでもさすがに重いけど、右肩当たりでコイン増やしてくイメージが湧かない笑
    引き戻しも2ゲームでは、空気だし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT