| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sリング 恐襲ノ連鎖」

記事番号【5217396】が含まれるスレッド

なんか上に! MP5 さん 2019/11/18 月曜日 16:08  #5217181
これ髪の毛垂れてきたら激アツとかですかw
  1. メロン水族館 さん 2019/11/18 月曜日 18:30 評価 #5217216

    当たった時に役物として落ちてきそうですねw
  2. 十一月 さん 2019/11/18 月曜日 18:42 評価 #5217219

    これずっと飛び出てるんすかね。
    普通に箱を上にのせるときに邪魔なんですけど…

    パチンコも無駄に台がゴテゴテしてるのが増えてきてますが力を入れるところ違うのでは…
    よっぽどスロットとしての出来が良くないよ手が出ないかなー
  3. MP5 さん 2019/11/19 火曜日 08:41 評価 #5217396

    メーカーPV見ましたが
    やっぱり上から降ってくるぽいですねw
    レア役でチャンスゾーンまでのゲーム数を
    短縮できるってことなのかな。。
  4. ゴルルゴン さん 2019/11/21 木曜日 14:13 評価 #5218094

    あーまた貞子の呪いでスロやめられない…。
    上半身役物…これ、画面の位置がちょうどお胸…いやらしい貞子。
    前作はイマイチだった…というか、コインセレクターがダメすぎてエラー出まくりで打ちたくなかったw
  5. ナイスなライス さん 2019/11/24 日曜日 03:23 評価 #5218963

    降ってくる手が貞子になっただけだろ。

    「終わらない!超爽快スパイラルAT 」とか言ってるけど2400枚で終わるんだろ?
  6. メロン水族館 さん 2019/11/24 日曜日 06:14 評価 #5218976

    パチンコのVSの方も好印象だったけどわざわざ他メーカーディスって他を下げる人が藤にも居たし他メーカーにアンチ投稿してんだろうなって考えはじめたらどんどん打つ気なくなってきたなぁ…。
  7. 130 さん 2019/11/26 火曜日 20:45 評価 #5219729

    薄暗いホールでこの機種 打ったら
    リアルに怖そうだから
    打つのを 控えようかと思いますよ
  8. meslonx4 さん 2020/07/14 火曜日 04:20 評価 #5278577

    >ゴルルゴンさん
    筐体のベースは終焉と同じですから、セレクターの件は変わりませんよw
    素早く連続投入してると結構な割合でセレクターエラー出ます。昨日は1日で3回出しましたわw
    ただ、コレには若干のメリットもあって、エラー解除後に店員が必ずメダル投入確認をしますが、その際にほぼ確実に台内のメダルを使って2、3枚クレを増やしてくれるので、少し得ですw
  9. meslonx4 さん 2020/07/16 木曜日 02:22 評価 #5279052

    とか言ってたら、その台が昨日見た時調整中になってたw
    投入口をテープで塞いでたから、まさかと思って店員に聞いてみたら、予想通りセレクターの故障でした…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT