| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5230193】が含まれるスレッド

ほんとに60%あるの? あうえおかき さん 2019/12/27 金曜日 17:54  #5230193
ほんとに60%あるの?皆さんはどうですか?
  1. 愛犬ショコラ さん 2019/12/27 金曜日 19:14 評価 #5230202

    先日セブン2ライトで20連荘した時に10Rは2回でした。
    ドンマイ。
  2. ロシナンテの災難 さん 2019/12/27 金曜日 20:55 評価 #5230221

    俺は昨日同じ連チャン数で10ラウンド7回でした
    いやぁ〜すまんなぁ( ´∀`)
  3. デュランダル さん 2019/12/28 土曜日 00:57 評価 #5230291

    この台は相性いいのか、10ラウンド引きまくります。
    10連したら8連は10ラウンドなので今のところ良い方にかたよってますよ。
  4. ワンツスリダーッ さん 2019/12/28 土曜日 13:54 評価 #5230414

    この台はスペック詐欺台
    当たりは異常に重く
    単発も異常に多くやっと入っても2連3連がザラ
    誇りの丘と演出フローがほぼ同じなので
    319分の1の継続率65パーセントなんだろうな。
  5. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/28 土曜日 14:29 評価 #5230422

    ↑これ書いてて恥ずかしくなってこない・・・?
  6. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/28 土曜日 20:29 評価 #5230507

    オカルトにも程があるって話なだけなんだけど
    小学生でも言わないレベルの返しに焦燥を隠せないレベルだがね・・・
  7. ワンツスリダーッ さん 2019/12/28 土曜日 23:11 評価 #5230560

    オカルトと言われればそれまでですがね。
    ライトミドルはよく打ちますがこの台だけは本当に出ません。出る気がしませんし異常にハマります。
    店が悪いんですかねぇ…
  8. 引き弱マンセー さん 2019/12/29 日曜日 21:54 評価 #5230861

    自分の引き弱なんでしょうが本日始めて16連しましたが払い出しは万発いかず
    ( ´Д`)=3
    これは60%と思えない、、、
  9. デュランダル さん 2019/12/30 月曜日 12:43 評価 #5231016

    機種は違いますがシンフォギアで、時短7連続15ラウンドとってる人見ましたよ。
    40パーしか振り分けないのに。
    引きがいい人が羨ましいです。

    この台で私は15連が最高ですが、10ラウンド12回でした。
  10.  ZZZ教授. さん 2019/12/30 月曜日 23:25 評価 #5231162

    パチ打ってりゃ60%が2/8なんて偏りは全然珍しくないですよ。正直、この程度の偏りなら全く疑う気にならないです。
    自身、50%を13連続(0.012%)で引いたことあるし、18%を7連続(0.0006%)だってある。
    みんなが1/200で初当たりして、特図2でみんなが60%で10Rだったら何の楽しみもないでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT