| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5225720】が含まれるスレッド

右打中にデジタル当たりを引いた時って 山本主浩 さん 2019/12/15 日曜日 15:08  #5225710
ラウンドを決める演出をすっ飛ばして3ラウンドになったりしますか?
スマホ見ててv入賞を確認していませんでしたが、
右打ち中にデジタル当たり(1/199)を引いたということでしょうか

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 15:14 評価 #5225713

    そういうこと(短文)(文字数文字数)
    小当たりじゃなくて大当たり引いてV入賞が不要
  2. Justaway さん 2019/12/15 日曜日 15:16 評価 #5225714

    3ラウンドではなく、4ラウンドではないかと。
  3. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 15:35 評価 #5225720

    user image4Rの間違いでしょうね
    3Rなら無意識にV入れてたのかも
  4. 内部調査員 さん 2019/12/15 日曜日 15:48 評価 #5225723

    性戦士魚〜青陰さん、、あちらこちらで質問に
    的確に答えておられますね。
    1、2機種は打ち込むことはできますが、多数の機種
    になぜお詳しいのですか?
  5. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 18:12 評価 #5225763

    年中無休で9時から21時までパチンコ打って生きてる人なので新台は必ず触ります。
    知識だけはついてきますが間違えることもあるのでお手柔らかに。
    スロットは全然分からずです
  6. 内部調査員 さん 2019/12/15 日曜日 18:21 評価 #5225767

    いわゆるプロですか?
    収支は安定してますか?
  7. WWWeapon さん 2019/12/15 日曜日 18:37 評価 #5225772

    ぱちんこだけで年間収支がプラスになるわけがないじゃないですか、、
    それをやるには打たずに釘だけで何回転回るか判断できる目とボーダー+3以上の台を毎日用意してくれる店が必要です、
  8. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 18:46 評価 #5225773

    ハカマが良いか、ヘソ釘があいてるか、ヘソ釘が上がっているかなどを見ることは大事ですね
    普段は等価19の無双、22の漆黒、25のシンフォギア、設定6のあの花、甘大罪を探して歩いてます
    最近は鳳凰のおかげで50ほど浮いてますが、普段は30くらいです
    無双と漆黒がなくなったら野垂れ死にすると思います

    AKBは期待してたんですが良い扱いをする店がないですね、、、
  9. 内部調査員 さん 2019/12/15 日曜日 18:55 評価 #5225775

    ボーダーを3回転上回るだけで勝てるのでしょうか?
    6000円で1000円得なだけですよね?
    パチプロの動画を見ると、負け方は理解できるが、
    勝ちかたはハッキリ言わない。
  10. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 19:03 評価 #5225778

    6000円で1000円得ってめっちゃデカイですよ?
    大体毎日90000~120000使うのでそれだけで15000円くらいの差になります
    あとは無双なら止め打ち、漆黒なら捻り&止め打ち
    無双ならR145~150、漆黒ならR145くらい取れれば美味しいです
  11. 内部調査員 さん 2019/12/15 日曜日 19:22 評価 #5225788

    へ〜〜、この液晶全盛の時代に釘て、、、、
    しかし12時間労働は過酷ですねえ。
    もう楽しくはないでしょう?  
  12. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/15 日曜日 19:53 評価 #5225796

    パチンコ依存、スマホ依存の延長でやってるので面白くなかったら多分辞めてますね
    スロットやらない理由もスマホいじりながら出来ないからですね
    スマホぽちぽちしながら出来る仕事があるなら鞍替えすると思いますがないので続けてるって感じです

    雑談になってしまったのでこのへんで
  13. 内部調査員 さん 2019/12/15 日曜日 19:57 評価 #5225797

    ありがとう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT