| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5235404】が含まれるスレッド

ぶどう しましま111 さん 2020/01/14 火曜日 11:26  #5235404
きれいなぶどうが出来たので記念に撮りました。
回転数は30回転/k行くかどうかぐらいでした。

通常時の体隠しモード演出煽りが、初めてテンパイしてドキドキしたのにチャンスアップもでずにハズレでした。
信頼度は右打ちの体隠しと同じなんですかね・・・

  1. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/14 火曜日 12:02 評価 #5235417

    ブドウが出来てから一定時間以上遊技を続けていればゴト扱いされて出玉を没収されたり出禁にされても文句は言えないので自己責任でやりましょう。
    あとクッソ回らなさそうな調整で草。
  2. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/14 火曜日 14:22 評価 #5235454

    店員カットインからの出禁にならなくて良かったですね
    ハカマがかなり左寄りですがこれ普通に打ってて回るんだろうか
  3. いっぺん さん 2020/01/14 火曜日 16:44 評価 #5235484

    前、働いていた店は泳がせといて警察へ通報してましたよ。
    以後、お気をつけを。
  4. しましま11 さん 2020/01/14 火曜日 20:55 評価 #5235579

    ぶどうが出来たら店員を呼ばなければいけないなんて、どこにも書いてませんよ!

    出玉を没収されたり出禁にされたら当然文句はいいます!!

    ゴトというのは故意に不正を行った場合です、たまたまぶどうが出来て打ち続けていても問題ありません、法律上勝てますので心配せずに打ち続けましょう。

    そもそも釘をいじる行為が違法です、出荷状態では、ぶどうが出来ることはまずありません!
  5. だめたろう! さん 2020/01/14 火曜日 22:08 評価 #5235607

    ウソつきは無視して下さいね

    ホールコンにて、各台の回転数やin.outは全てチェックされてます
    ブドウがヘソや電チュー、チャッカー入賞に不利益な場合は直ぐに店員を呼びましょう
    ただ、逆にブドウにより無茶苦茶回るとか、電チューが開きっぱなし、などホールコンでチェックされて店員が来るまで打ち続けて構いません
    明らかなゴトでない場合、店員からの指摘があるまで普通に打っても、警察や出球没収などありません
    指摘されたら直ぐに直してもらいましょう
    ただ、店員の指示に従わない場合、出禁は店のルールとしてあり得ます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT