| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5291961】が含まれるスレッド

演出バランス manend さん 2020/08/29 土曜日 14:08  #5291076
演出バランス酷すぎませんか?
散々煽って時間稼ぎしてクソハマり
この台の激アツはビタ止まりだけですか?
緑保留ほんと嫌いなので2度と作らないで欲しいですね。
初代は潜伏期待できた緑保留なのに、ほんと今作は腹が立ちますね。
ボーダー30あっても客はマイナスですわ。どの店もハマりすぎ。

あとランクCのデジタル文字は出現時点で種無し確定ですよね。

  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/08/29 土曜日 19:49 評価 #5291129

    ランクCの当たり報告はあるし確定ってほどではないけれどもほぼノーチャンス

    ボーダーじゃなくてベースやで
  2. 羽入9R確定にしろ さん 2020/08/29 土曜日 21:13 評価 #5291146

    セグ予告が酷いのは
    白Cはもちろんながら赤C&Aもゴミ糞な所
    赤Aなんて滅多に出ないのに普通に前半でチャンスアップもなくハズレて終了ですからね
    どういう脳ミソで作ってんのってレベル

    そもそも演出自体は前作叫の素材を使い回しつつ悉く劣化させながら
    誰も望んでない糞みたいなオリキャラだけ気合い入れて捩じ込んでくるとか
    大一商会はよっぽどひぐらし嫌いなんでしょーねw
  3. manend さん 2020/08/30 日曜日 19:57 評価 #5291331

    ランクc当選報告見たこともありません。
    ボーダー30あっても負けるって言ってる意味わかりますか?
    30回ったとしても客の勝ち目はないんです。
  4. bgam さん 2020/08/31 月曜日 02:06 評価 #5291446

    セグ白C.赤Cどちらも当たった事ありますが(^∇^)
  5. 落花流水(スマホ) さん 2020/08/31 月曜日 03:15 評価 #5291449

    >>ボーダー30あっても負けるって言ってる意味わかりますか?

    いや、ボーダーの意味をちゃんと調べてください
    ベースだから
  6. 上田次郎 さん 2020/08/31 月曜日 22:17 評価 #5291596

    確かにボーダー(ライン)が30回転/千円だったら勝つのは相当キツイwww
  7. 渡辺信道 さん 2020/08/31 月曜日 22:48 評価 #5291603

    おそらく千円で30回転という意味なんでしょうけども、そんなお宝台があったら涎垂らしながら全ツッパですわ、羨ましい

    上田次郎さん
    ボーダー30といえばMAX時代に出たブレイブ10がボーダー34くらいでしたねw
    あれよりひどいスペックを見たことがない(サンセイのAパチ除く)
  8. 霧生 さん 2020/09/02 水曜日 14:01 評価 #5291961

    user image酷いことには酷いけど他の台と比べても大差ないというかRushが強いからまだマシというか(閑話休題)

    白Cははいどうぞと(画像)

    ただ前レスのようにほぼハズレなので、私は白Cというかセグ演出の場合は擬似連の示唆として見てますね。セグ出たらその後擬似連しなかった気がするので。
  9. steal_about さん 2020/09/04 金曜日 01:07 評価 #5292284

    主がボーダーの意味分かってないで噛み付いてるのはアレですが、演出バランス酷いは同意ですね。
    結局「白Cはハズレ確定」ではないけど、来たら期待感が大きく削がれるという意味では大体合ってるわけで、赤CやAでも嬉しくもなんともない、演出としていらんなぁと思う今日この頃です。(なので先読みはナシ一択)
    というかこの台「低い期待度の演出だけで構成しよう」みたいなコンセプトだったのではと本気で思うレベル。他の台なら6〜7割当たりそうな激アツっぽい音が出ても15%とか37%とか。(ステチェンリカちゃんとかL5とか)
    この演出バランスにした担当者にどんな意図でこうしたのか聞いてみたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT