| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5234503】が含まれるスレッド

一撃3万発!!! わこみ さん 2020/01/11 土曜日 05:19  #5234503
29連しました!
新身体隠しのボタンポップアップはなん%あるのでしょうか??

  1. 自慢家 さん 2020/01/11 土曜日 07:40 評価 #5234519

    29連か〜おめでとう

    マイホで35連の後数回転で41連してたから29連がしょぼさがすごい
  2. まいおな さん 2020/01/11 土曜日 07:43 評価 #5234521

    29連かー

    まぁ僕は昨日36連しましたけどね^^
  3. キチガイ探知機 さん 2020/01/11 土曜日 08:28 評価 #5234530

    何度も言います。無益なスレをたてないでください。スペックなんて事前に分かっていること。演出関連の情報が知りたい人間にとっては邪魔なだけなんです。
  4. 奥島たけ さん 2020/01/11 土曜日 08:41 評価 #5234535

    user image↑無益なスレ?何度も言います。そう思うならスルーして運営へ通報してください。その忠告が無益なレス
    ってかみんな耐性なさすぎw
    スルーできないの?運営に通報できないの?レスしかできないの?

    失礼。閑話休題
    某サイト情報だとボタンポップは単体で44.6%、他チャンス予告と複合で強くなります。
    画像貼ったので参考までにどうぞ
  5. パイソ さん 2020/01/11 土曜日 09:43 評価 #5234546

    29連したからなんなの?おめでとうって言って欲しいんか?
    リアルで話せる相手がいないんだろうな。
    あとこいつを擁護してる上の奴も同類。変な奴しかいないな。
  6. 猫の肉球 さん 2020/01/11 土曜日 10:29 評価 #5234559

    スレ主君も含めこのサイトで何連して何発出ました!とかの報告をしても意味がない。
    どのパチンコも大量出玉のスペックはある。
    ただ店の扱い、個人の振り分けの引き次第でそれが発揮できない事が多いだけ。
    嬉しかった気持ちは解るけどバッシング食らってしょーもないスレ立てんな!とか言われるだけです。
  7. キチガイ探知機 さん 2020/01/11 土曜日 12:30 評価 #5234586

    はい…??妬んでいるわけでもないのに耐性とはなんでしょうか?w
    連チャンした〜5倍ハマりした〜遠隔〜とかそういうくだらないスレをたてる輩がどんどんわいてくるから、新台の中では比較的人気であろうこの機種なら、多くの人の目にも止まってくれることを願い注意しました。
    嫉妬のレスならそれこそ無駄だと思います。でも注意してそれを理解してもらえれば、少なくともスレ主は他の機種でも似たようなスレをたてないでくれるのではないでしょうか?
  8. 自治厨ウザ さん 2020/01/11 土曜日 14:15 評価 #5234613

    何が注意しました(キリッ)だ、いいことしたつもりかよww
    それは運営の仕事だろ、一般ユーザーがでしゃばんなよ(^^)
    って…こういう輩に言ったところで「いいことしてんのになにいってんだ(・_・?)」って思ってるだろうから無駄なんだよなぁ(´Д` )
    自分がどんだけウザいか気づいてないからたち悪い
  9. ポンコツ探知機 さん 2020/01/11 土曜日 18:06 評価 #5234661

    上の探知機は自分自身には反応しねぇーのかよ(笑)コイツいつもくだらねぇコメントだよな。
    おい!ポンコツ探知機!病院行って修理してもらえよ。そしてもうここに来んな。
  10. クソ台探知機 さん 2020/01/11 土曜日 19:39 評価 #5234686

    つか運営報告案件って自覚してて投稿してんならただの迷惑糞やろーじゃん。
  11. 機械技師 さん 2020/01/11 土曜日 21:27 評価 #5234702

    普通に迷惑ですが...
    偽善やら何やらでマウント取ろうとしていますが、自分の使うサイトは自分にとって見やすくしたいのは至極当然の事だと思います。そこに正義を絡めるのは筋違いです。
  12. 連荘の糞報告不要 さん 2020/01/11 土曜日 21:57 評価 #5234711

    何が運営に報告しろだよ。せっかく他の人が指摘しあげてんのにわざわざ神経逆撫でするような反論をする幼稚さ。ルールも守れん人間は所詮そんなレベル。あとそれを養護する愚民も。
  13. にんぱち さん 2020/01/11 土曜日 23:42 評価 #5234757

    大量連チャンおめでとうございます!!
    自分もそんなに出したいです^ ^
  14. キチガイ探知機 さん 2020/01/13 月曜日 09:53 評価 #5235112

    なんかすごく罵られてへこんでたのでフォローありがとうございます。
  15. あはははははは さん 2020/01/13 月曜日 22:34 評価 #5235264

    12と14って同一人物だろ!自分をフォローしたんじゃない?
  16. キチガイ探知機 さん 2020/01/14 火曜日 20:55 評価 #5235578

    あなたこそ自演してまで粘着しなくて結構ですよ。きもすぎます…
  17. 難タコス さん 2020/01/17 金曜日 19:50 評価 #5236600

    喧嘩もう終わったの?つまんねーなー。
    早く次の糞自慢話聞かせろよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT