| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5216120】が含まれるスレッド

スペック情報 ゆきねくりす さん 2019/11/14 木曜日 16:22  #5216118
型式|Pひぐらしのなく頃に〜廻〜AM

デジタル確率|1/319.7
小当たり確率(特図1)|1/99.9
ラッシュ中確率|約1/7.7
 小当たり確率(特図2)|1/6.3
 小当たり転落確率|約1/32(※当選した場合は電サポ終了)

時短回転数|1,5,99回
賞球数/カウント数|3&1&4&7&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
備考|Vアタッカー「賞球1個」,通常アタッカー「賞球15個」

※最大継続率は「約89%」となります

ヘソ(特図1)
6R通常(99回)|2.0%
6R通常(1回)|98.0%

電サポ作動中(特図2,特図2小当たり経由)
9R通常(99回)|51.2%
3R通常(99回)|48.8%

残保留消化中(特図2,特図2小当たり経由)
9R通常(99回)|2.4%
9R通常(5回)|48.8%
3R通常(5回)|48.8%

楽しみが過ぎますが、皆様いかがでしょう?
転落抽選は好みではないんですが…

  1. ゆきねくりす さん 2019/11/14 木曜日 16:24 評価 #5216120



  2.  閃光の銀狼 さん 2019/11/14 木曜日 16:26 評価 #5216122

    ハンネを変更されたとおっしゃいましたが、誰だろう?w
    良かったらいつでも遊びに来てください。詳細は…内緒で(何でだよ!)

    あ、直営店なら年内に導入されるかもしれません。ん?初打ち報告ですか?期待しないで待っていてください。
  3. マンボウテロ さん 2019/11/14 木曜日 17:55 評価 #5216137

    へそ当選→右打ち一回転目で当たれば絆Rush、残り保留で当たれば5+4回になるってことですよね

    基本的に絆Rushにいくには3連いるってことですか
  4. よんばんめ さん 2019/11/14 木曜日 20:53 評価 #5216180

    大一昭和橋先行導入しますかね?
    しないなら有給取って1月7日に打ちに行きますがw
  5. よんばんめ さん 2019/11/14 木曜日 20:58 評価 #5216182

    連投すみません、試打動画で真体隠しモードで時間がどんどん減ってますがアレはリアルタイム中に当てろってことか内部的に99回回してるのか不明なのですが情報は無いですかね?
  6. アビネード さん 2019/11/14 木曜日 21:40 評価 #5216193

    >>5
    真・身隠しは初当りの98%である「1回+残り保留4個」時に突入するので内部的にっていう考え方でOKです
    イメージ的に最近ので言うと犬夜叉的な奴かと(メーカーも同じだし)

    以下、某サイトより
    初当り時は2%で時短99回(+残り保留4個)の「絆結びRUSH」へ突入!それ以外は全て時短1回(+残り保留4個)の「真・身隠しモード」へ。右打ち中は時短で大当りを引くか、電チューで大当りを引くかで振り分けが変化。時短中なら全て「絆結びRUSH」へ。残り保留消化中なら「真・身隠しモード」へ突入。真・身隠しモードは2連目以降は時短が5回(+残り保留4個)に増加。また、時短中に1/32の転落小当りに当選すると残り保留4個の抽選へ移行。


    一種二種に転落を付けるとは斬新なスペックですね
  7. よしはめ さん 2019/11/14 木曜日 22:57 評価 #5216220

    こんばんは。

    確かに斬新ですね!

    99時短を引っ張ってから、
    如何に転落1/32を引かないかって
    とこですかね。

    100回転以上はまりとかも十分あり得るからその間に1/6を引き続けられれば!

    逆もしかりでしょうけどね(^_^;)
  8. ミミに さん 2019/11/15 金曜日 00:56 評価 #5216251

    ひぐらしは楽しみ過ぎて、前情報無しで初打ちしたい(  ๑•̀ω•́๑)
  9. ぺーおにあ さん 2019/11/15 金曜日 17:08 評価 #5216394

    スペック的にはいい感じですよね!

    真身隠しだけでも継続率70%くらいはありますし、なにより89%継続の絆RUSHは、転落を引いたとしても残り保留4回分がまだ残ってるので、引き戻し率が40%近くあるのがすごいです。

    ミドルで引き戻し率40%は、時短で例えると170回転くらいですもんね、比較対象にしていいか分かりませんが・・笑
  10. ぺーおにあ さん 2019/11/15 金曜日 17:13 評価 #5216396

    補足ですが、絆RUSHに突入するためにはヘソで2%を引くか、実質5回転以内に1/7.7を2回引かなければならないので、波の荒い機種になりそうですね!
  11. 次々課長 さん 2019/11/15 金曜日 22:22 評価 #5216485

    時短中に当てれば絆結びRUSH、ということは初っ端の身隠しの1回転目に当たってもRUSHなのか・・・
    逆シャアの逆パターンみたいな仕様ですね
  12. 颯斗 さん 2019/11/26 火曜日 00:10 評価 #5219465

    ひぐらし好きだし、期待してる。
    叫のSTはほぼ継続出来なかったし汗
    パチの新キャラ居てるしどうなるかワクワクします!
    ひぐらしのロゴあるし戯に近づけてるのもいいね!叫も勿論、好きですけど!
    地味にアセンション流れてるのもいい点!アセンションかっこいい曲なのでホールできける!
    アセンション流れてるという事は巴とかの粋キャラは、、、流石に来ないか。来てほしい。
    楽しみすぎて待ちきれない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT