| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5244217】が含まれるスレッド

初当たり詐欺 きつすぎわロタ さん 2020/02/08 土曜日 20:29  #5244217
引きっていうのはやめてください。
現状から通算319の合算通りになるには50万回転以上必要です。
どう考えても初当たり詐欺です。

  1. きつすぎわロタ さん 2020/02/08 土曜日 20:34 評価 #5244224

    3日間で569分の1です。
    ちなみに、さらに3日分前のデータを合わせると通算1万で分母600超えます
  2. 執行者 さん 2020/02/08 土曜日 20:40 評価 #5244228

    引きでなければ
    才能がないようなので
    この機会にパチンコから
    足を洗いましょう。

    それができなければ
    ここに愚痴は書かないように。
    情報を共有したい人が困ります。
  3. きつすぎわロタ さん 2020/02/08 土曜日 21:38 評価 #5244260

    勘違いしてるかもしれないけど、自分1人のデータじゃないからね。
    データの共有はこのような情報も一種だと思うのですが?
    あと才能の意味教えてもらえますか?ハンドルを握る行為ですか?笑笑
  4. 通ります さん 2020/02/08 土曜日 21:43 評価 #5244262

    マジレスすると確立が収束するのは最低でも、
    1日2000回転
    1ヶ月20日稼働
    一年半で72万回転
    これぐらいではじめて収束するので、あなたが考えが間違いです。
  5. メロン水族館 さん 2020/02/08 土曜日 21:44 評価 #5244263

    で、内部ではどれくらいの初当たり確率って言いたいんですかね? 1/500とかだって言うならバカな話だなで終わっちゃいますよ。

    その50万回転もどっから出てきたのか解りませんが引きだって言われるのはサンプル数があまりにも少ないからですよ。

    ピーワからでも秋葉原のアイランドの大当たり情報は見れるのでまずそちらから計算してみてはいかがですかね?(13台島で今なら5日分、時間がたてば14日分かな?)

    おあつらえ向きに2日間1/600ぐらいになってる台がありますが5日分では合算で1/358まで落ち着いてますよ。

    3日分それも1台とかでは引きだなで終わってしまうのでまずは13台5日分(1/600どころか千超えもチラホラありますよ)の合算から計算してみてはいかがですか?

    それでしばらく(半月ほどでも)おってみて1/320にはどうにも届かないような数値になるならもっと真実味も出るんじゃないですかね?
  6. 1パチ玉 さん 2020/02/08 土曜日 21:54 評価 #5244268

    座って30回転ほどで擬似4全回転。やっべー確率詐称ガチやんwwwwwww
  7. きつすぎわロタ さん 2020/02/08 土曜日 21:54 評価 #5244269

    確率の収束に必要なのが72万回転は間違っています。
    ガウス分布において319を分母とすると(0.3%)確実に99.9999%近似値319分の1になるには1500万回転必要です。
  8. カキフライ定食 さん 2020/02/08 土曜日 21:56 評価 #5244270

    収束しない店で打つのはやめた方がいいかもしれませんね。
    私も実際収束しない店に行くのやめたら、ボーダー以上で打ってて変な凹み方はしてないです。

    相性善し悪しもあるかとは思いますが、オカルト的見解したいのでしたら、店の変更をオススメします。
  9. きつすぎわロタ さん 2020/02/08 土曜日 21:58 評価 #5244273

    メロン水族館さんの回答は他者と比べると1番良いしっかりとした回答ですね。
    319は一見たかが320分の1と思われがちですが、分母の限度数(プログラム上の65536)から差し引きされる際に乱数なるものが発生するので、ほんのひと時で収束されるものではありません。また同様に、回数を重ねるごとに通算から差し引かれる分母の変化はかなり時間がかかります。なので、導入から毎日確率分母を超えたら収束するのにかなり時間がかかります。それは先に申した通り、通算回転数に上乗せされるからです。
  10. まいおな さん 2020/02/08 土曜日 22:07 評価 #5244282

    確率詐欺だって騒ぐなら打たなきゃいいのに
    こんな所でスレ建ててもなんの解決にもならないですよ。
  11. 執行者 さん 2020/02/08 土曜日 22:22 評価 #5244296

    結局のところ愚痴ですよね?
    早い初当たりが欲しいだけでしょ?
    どの台でもハマりはおこるし
    たまたまこの台であなたが
    運が悪かっただけ。

    所詮確率の話なんてしても仕方ないです。
    どの店で、どの台で、いつ打ったか、
    それはすべて運です。
  12. リゼロ好き。 さん 2020/02/09 日曜日 02:17 評価 #5244351

    他機種ですが同じダイイチの機種を打ちドキドキ搭載の台で一撃ルート・安心ルートの奴で、何千何万と初当たりからの統計取ったら、両方とも平均Rはほぼ同じになりました。
    たった3日でそんな事いうなんてちゃんちゃらおかしい。

    そんなに色々思うなら足を洗うのを勧めますよ
  13. 頼むよ神様 さん 2020/02/09 日曜日 02:36 評価 #5244355

    >現状から通算319の合算通りになるには50万回転以上必要です。

    つまり50万回転以上回せば319の初当たりになるって事ですよね?
    最初に自分で答え書いてるじゃないですか
  14. きつすぎわロタ さん 2020/02/09 日曜日 05:27 評価 #5244368

    やっぱり回答見て思うのは数字が分からない人まみれなんだね。ぴーわって所詮はゴミ溜まりだと誰かが言ってたけど、運だ運だと言ってる時点でお察し。。
    それは何も言えないから運で逃げてるだけ、。
    通常319の分母の台を25〜26万回転回すと319以下になる確率は96.6%です。
    半分の159分の1以下の確率になるのは約1%、2倍の638分の1になる確率は1%、残りは639以上。これは確率。まぁ運だ運だと言ってるようじゃ1%以下の事態が連続しても当たり前って言うんでしょう。
    明らかにパチンコの確率は詐欺です。
  15. まいおな さん 2020/02/09 日曜日 11:06 評価 #5244438

    パチンコは確率詐欺!って思ってるならそれもいいと思いますよ。確率がある以上答えは出ない訳ですし。
    この論争無意味ですよ。運って思う人もいれば確率だって思う人もいます。それでいいじゃないですか
  16. ばまつ さん 2020/02/09 日曜日 16:59 評価 #5244506

    引きかは置いといて大一の台は基本公表スペック通りじゃないと思います。マックスのバイオも色々ヤバかったし。
    ひぐらし右打ち今45回スルー中です。
    転落小当たりはすげー引いてる…
  17. 台パンにドン引き さん 2020/02/09 日曜日 19:01 評価 #5244540

    一騎当千にいたランドランドが大人しくなったと思えば、こんなとこにいた(笑)

    パチを理屈なしで楽しめる人のみ打てばいいのでは?
    詐欺だと思うなら、打たなければ騙されることもないと思いますよ。
  18. リゼロ好き。 さん 2020/02/10 月曜日 03:18 評価 #5244673

    〉やっぱり回答見て思うのは数字が分からない人まみれなんだね。ぴーわって所詮はゴミ溜まりだと誰かが言ってたけど、運だ運だと言ってる時点でお察し。。
    それは何も言えないから運で逃げてるだけ、

    少なくとも運って単語使ったのは貴方除いて1人だけ。一番運だって思ってるのは貴方では?
    色々不満言いたいなら少なくとも初当たりを何百何千と引いてからいいなよ僕ちゃん
  19. 腹違いの兄弟 さん 2020/02/10 月曜日 13:42 評価 #5244790

    この人偉そうなこと言ってるけど、だったらメーカー訴えてみれば?
    たかが数日のデータ並べて詐欺って言ってるけど、確率以上に当たった場合もサギって言うのかな?笑
  20. ふむふむ^_^ さん 2020/02/10 月曜日 22:57 評価 #5244971

    まぁ確率は証明できないよね。
    だから疑うのは間違ってない。
    超上振れするよりも超下振れすることの方があっっっとうてきに多いこの業界の闇は政治と関わっているから、訴えても無駄なんじゃない。
    タカオ社長って政治献金問題で雇われによって殺されたって噂だし^_^
  21. 2018 さん 2020/02/11 火曜日 01:21 評価 #5245013

    一騎当千で負け・・ひぐらしでも負け・・次はなのはスレに行くんだろうねwがんばww
  22. なだめ係 さん 2020/02/11 火曜日 10:45 評価 #5245097

    とりあえず、みんな落ち着こう。

    ブラックボックスで勝負している以上、正解なんて知る事は不可能だが、ただ一つ、はっきりしている事は、「相手は商売、こっちは遊び」。

    相手が仕事である以上、確率なんか気休めの表記でしかない。
    極論になるが、あなた方は仕事をして給料を貰えない時があるだろか?
    もちろん、倒産したとか個人事業で赤字で収入なしはあるだろうが、そういうイレギュラーがない限りは仕事した分の収入があるもの。
    パチンコ屋だって仕事である以上、例外ではない。

    確率通りに営業していたら倒産してしまう。
    よって調べようがないブラックボックスなら1/319と表記し中身は1/600で営業するのが当然。

    なぜなら調べようがないから。客に文句言われたら「確率ですので〜」「収束するには何十万回転〜」とか言えば、それで治まるから。

    そんな状況なのに、確率通りに営業してる方がおかしい。
    私ならば、確実に表記した確率の倍で営業する。
    というか、誰しもそうする。

    どうしても暇でホール行きたくなったら

    「相手は仕事。こちらは遊び。」

    ホールに入る際この言葉を自分に言い聞かせてから使用金額だけ持って入ることを強く薦める。

    ホールに一歩入れば全員敵だが、一番の敵は満面の笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってくる店員と自分の甘さだということを失念しないように。
  23. 人間設定5 さん 2020/02/11 火曜日 14:31 評価 #5245161

    user imageよく打ってるホールだとこんな感じの時もあるんですけどこれも異常と言う事ですよね。

    他人の打ち散らかしたデータで合算合わないと思っているのなら、自分だけのデータで統計とってみたら冷静になれますよ。
    確率操作なんかしなくてもボーダー以下の台をよろこんで打ちにくる客しか居ないんですから当然客側の負けなんですよ。

    機械割100%のAタイプスロットを100万回転回したデータとって、凄まじい下ブレで一度も100%ラインに戻らない事もあるようですし
    議論するだけ無駄と言う事ですね。
    確率操作されてるって思っている方は向いてないんでやめた方がいいんじゃないでしょうかね。ストレスでハゲますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT