| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5241863】が含まれるスレッド

この台 もうだめぽん さん 2020/02/02 日曜日 14:27  #5241863
他の台に比べて初当たり重すぎませんか?
前日最終1278の1050
5000回転で初当たり3回ちょっと。
最近こうゆうハマりの台が多すぎると思います。
みなさんのホールはどんな感じでしょう

  1.  happy♪ さん 2020/02/02 日曜日 18:01 評価 #5241902

    user imageもうだめぽんさん、はじめまして♪

    昨日打ったホールで凄い出てたので載せておきます。

    朝、前日履歴の34連で凄いな〜と思って通りすぎ、帰る頃の履歴で2度見★
    67連後、100回転内に32連!
    1パチですけどね。
  2. メロン水族館 さん 2020/02/02 日曜日 18:47 評価 #5241914

    最初に単発引いた人途中で止めてたらかわいそう。
  3. もうだめぽん さん 2020/02/02 日曜日 19:11 評価 #5241923

    やっぱ出す人はだせるのですよねー。

    1300.宵越し2500ほどで当たりでLUSHとれず、300くらいで保留が血のついた奴に変わってあたりました。
    20連ほどで19000発獲得で終わりました。
    しかし転落よくひくのですよ。
    6回程引き戻して頑張りました。
  4. ばまつ さん 2020/02/02 日曜日 19:12 評価 #5241925

    ホールが悪いかもしれませんが、いつも行く所はハマりもするが右打ちが当たりません。
    今日も10台中トータル当たり24回右当たり5回で4回2連チャン止まり。
    スムージー事件の店だからまた遠隔してるのかな。
  5.  閃光の銀狼 さん 2020/02/02 日曜日 20:00 評価 #5241933

    初当たりが重いか軽いかは人それぞれ感じ方があるのでなんともですが、まぁ319ですからねぇ。
    ライトミドルの219verが導入されたら、こっちをメインに打つっつーのはいかがかな?
  6. 武者猫のミケ さん 2020/02/02 日曜日 22:55 評価 #5242016

    当たりが重い台と軽い台の落差が激しいと感じてます(当たりの重さは冴島鋼牙が現行一番と思ってます)
    初当たり軽い方が調子いい台だと思って打ってます。
    でも変動ボタンバイブや、赤ボタン飛び出し、雅覚醒、圭一VSレナなんかを外したら即やめしてます。それではまった経験が多いので(^_^;
    自己最高記録は29000発ですね。
    なぜか漆黒慶次のほうが転落すぐ引けます(笑)
  7. さとうぴよひこ さん 2020/02/04 火曜日 00:57 評価 #5242419

    ハマる時はやっぱりハマってしまいますね。319ですし。
    でも今日は(もう昨日だけど)ハマりからの10、20回転くらいで当たるってのが2回連続で来ましたね。その次はハメ倒しましたが。

    絆も入れて、やったー!って思ったら残保留で転落引いてそのまま終わるってことも2回(上で言った当たりの時です…)ありましたね(泣)
    それでもやっぱりめちゃめちゃ面白い台だからハマっても打っちゃうなぁ( ̄∀ ̄)

    > happy♪さん
    おそらく、たぶんですけど、32連は私ですね(笑)表示29000発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT