| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5240598】が含まれるスレッド

演出法則について からいちめさと さん 2020/01/29 水曜日 20:39  #5240598
某サイトを見たら演出法則情報が更新されていたので共有のために貼っときます

嘘疑似で2連止まり濃厚はやっぱりという感じでしたが、
個人的になるほどと思うのが、同一の運命分岐リーチが2連続で濃厚ってやつですかね

ちょい下のスレでもハズれたって言ってる方いましたが、このサイトでも控えめモードでの先読みは濃厚らしいです。
離席してノーマルモードに戻ったとか当該保留時にバイブしたとかだと思うんですが、実際のとこどうなんでしょうね。
まぁサイト情報も100%じゃないですし、自分自身でハズレを経験するまでは濃厚だと思っときます(笑

他にも法則知ってる方いたら情報共有しましょ

  1. からいちめさと さん 2020/01/29 水曜日 20:39 評価 #5240599

    user imageこちらは右打中の法則です
  2. 朧那 さん 2020/01/29 水曜日 20:50 評価 #5240604

    運命分岐リーチには順番があって
    雛見沢症候群→三四→富竹→大石→入江→雛見沢症候群とループするみたいですよ。
    これが崩れると法則崩れになるみたいです。

    でも、あいだにエンジェルモートの運命分岐が入った場合は法則崩れにはならないそうです。

    例) 見沢症候群→攻防戦→富竹→大石→入江→雛見沢症候群
    これは法則崩れにならないみたいです。

    見沢症候群→攻防戦→三四→富竹→大石→入江
    ってなった場合は法則崩れになるのか確認してないので分からないです。
  3. 遼遠真 さん 2020/01/29 水曜日 21:23 評価 #5240624

    共有サンクスです。
    キャラ系前半の楽曲は約5割ありましたか!今のとこ0/3です(泣

    先読みに関しては主さんと同意見ですね。
    この掲示板でこれだけハズれ報告あったらライターさんとかユーチューバーの方とかの動画でありそうですし。

    >>朧那さん
    補足サンクスです。こういう細かい法則あるとちょいちょい熱くなれますね。
    とは言え私は前に見た運命分岐リーチを忘れそうです(ぁ
  4. ビッグハマリ さん 2020/01/29 水曜日 22:46 評価 #5240667

    どこのサイトか教えてください。
  5. シーチキン野郎 さん 2020/01/29 水曜日 22:58 評価 #5240677

    >>4
    サイトセブンでしょ?
    更新早いし情報もほぼ正確だからいつも参考にしてる

    身隠し当選時の鉈落下BGMがYOUだと絆濃厚。嬉しい瞬間ですね
  6. シーチキン野郎 さん 2020/01/29 水曜日 23:06 評価 #5240683

    間違い。パチセブンだわ
    ちなみにサイトセブンはホール情報見れるサイトね
  7. さん 2020/01/30 木曜日 20:28 評価 #5241002

    嘘だ疑似2発展外しちゃいました…濃厚なので仕方ないのですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT