| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5234419】が含まれるスレッド

高設定台 エウレカ☆ さん 2020/01/10 金曜日 23:32  #5234402
今日エウレカ3高設定台を打ちました。
0回転初当たりなしの台に座り投資50枚程で当たり。レギュラーB。コーラリアン当選なし。その後初回KCCでボーナス当選、BIG。SPバトル勝利。初回のコーラリアンモードでそのままエンディング。明らかにいつもと違う挙動だったので続行。6確演出は見受けられませんでしたが、終了画面には高設定示唆や偶数示唆が多かったです。
ちゃんとデータ取っていないのであてになりませんが、多分設定6だったのかなと思います。
レア役なしでKCCに入ったりKCCの引き戻しが多かったです。最大ハマり600ゲームちょい(10周期)
平均300ゲーム前後の当たり。周期は3〜5が多かったです。2周期でも珍しく当たりました。
今回引いたBIGは全てSPバトルに勝利(一度BIG中の赤7揃いあり)
BIGはほぼEX JAC
エアリアルチャンスは1〜2回でクリア。
エンディングは1回だけでしたが、EX JACの入りや継続率が良かったのでそこで出玉を稼げました。
結局投資50枚、回収4100枚でした。

素人の文章でお許しください。

  1. 番長2*2 さん 2020/01/10 金曜日 23:39 評価 #5234405

    結果勝ちなら高設定みたいな文章ですね。
    この台設定示唆出やすいし、少しプラス要素あれば高設定って思いやすいので軽はずみな投稿は周りから煽られて終了しますよ?

    まぁ勝ちなら自分の中で高設定だった。
    で終わらせるのが正解だと思います。
  2. マッハ78 さん 2020/01/11 土曜日 00:03 評価 #5234419

    user image初回のKCCでボーナス、そこからエンディング行っただけでいつもと挙動が違うってネタですよね?

    私もつい先日4200枚回収+3400枚ほど(画像では途中からのマイスロなので+3000枚手前です)

    あなたと同じ様にエアリアルチャンスが1回で簡単に倒せることが多かったり、ボーナス後のアネモネとのバトルも11%で勝ったりでした。
    通常時も謎KCCはいつもよりは多く感じて周期8ハマりが最大で殆ど5周期以内で当たりました。
    後はKCC中に中チェを引いたりしてどちらかというと引きが良かっただけかなと思いました。
    高設定示唆はたったの2回で偶数示唆が多くトロフィーも銅トロフィーが2回出ただけで全く高設定だとも思わなかったです。
    恐らく2、あって4かなと思ってます。

    因みに私がやめた後、後日グラフを見るとさらに1500枚ほどプラスになってました。
    まあ何が言いたいかというと、たまたま引きが良くて出たから恐らく6でした。とか言いながら自慢したいだけの投稿はやめましょうね。

    そもそも私や主さん以上に出してる人なんて山ほどいるので3000枚4000枚なんて毎回毎回自慢するような枚数でもないですからね。
  3. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/11 土曜日 00:05 評価 #5234420

    6確が出たとかじゃなく示唆が多かったってだけで6だったのかなはちょっとキツイものがあるかな
    勝ってるうちに一旦スロット打つのをちょっとだけ控えて、立ち回りや考え方を良くしてから再考した方がいいと思うの。
  4. リゼカス さん 2020/01/11 土曜日 01:39 評価 #5234468

    この主さんも凄いよね。
    下のスレの流れからこんな中身のない投稿出来るんだから相当だよ。
  5. リゼカス さん 2020/01/11 土曜日 02:19 評価 #5234480

    何でコイツ
    わ と はの使い方指摘されただけでこんなに俺に対してキレてるの?
    病◯?それとも生まれつきの害◯?
  6. ☆エウレカ さん 2020/01/11 土曜日 16:41 評価 #5234642

    番長2*2

    勝てば高設定、負ければクソ台です、それの何がいけないんでしょうか?

    マッハ78

    自慢の何がいけないんですか?

    リゼカスは嫌味しか言えない人なのかな?

    聖戦士サーバイン

    俺に意見するな!俺が6だと言えば設定6だ!
  7. ノンナ推し さん 2020/01/12 日曜日 14:25 評価 #5234876

    この主もイカれてる類の人間か…
    エウレカ3の掲示板荒れまくりですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT