| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5230352】が含まれるスレッド

完走について 万券追加 さん 2019/12/25 水曜日 15:54  #5229547
昨日、初打ちしてきて一回だけSPEC3で
27か28回目から表向きストックなしで2100枚↑位のからのエンディングで2405枚完走だったのですが
過去スレにストック有りからの27回位でのエンディングの方も居られ・・・
そこで質問なのですが
1:SPEC3を30連以上された方の突入時の枚数
2:エンディングに入ったときの最低枚数(ゲーム数完走でなく2400枚完走で)
3:エンディングにいかなかった最大枚数(1900枚↑位からで)
4:KCCで強レアや弱レアの変化でVの赤以上ってあるのですか?
よろしくお願いします。

  1. チェーーーン! さん 2019/12/25 水曜日 17:30 評価 #5229571

    一昨日完走したのでレスを。
    1.600枚程度獲得した状態でSPEC3突入、32連しました。コーラリアンで全然枚数が増えなかったためだと思います。

    2.上記32セットで終了した時に獲得枚数は2200枚でエンディングにいき、エンディング終了しても2400到達しなかったので、その後キャラ紹介?みたいな映像流れ2400枚到達しました。

    3.わかりません。

    4.KCC、リプレイでもボーナス確定までポイントがたまった時に赤出てきました。20ゲーム程続いたときに下全部V、色が左から青、緑、赤でした。このKCCがもっと続けばVの色がどう変わるか気になるところですが。
  2. キンタルオー さん 2019/12/25 水曜日 21:50 評価 #5229628

    1.   850枚程度で突入
    2.   2350枚
    3.
    4. Vが青赤虹、その後は分かりませんが最終形態は全てハイエボがあるようです。
  3. くず人間 さん 2019/12/26 木曜日 08:51 評価 #5229746

    昨日ですが900枚弱からSPEC3に入り、19連くらいで2000枚超えたところで終了かと思ったらEDでしたので、2000枚超えたらED突入かと思います。
  4. 万券追加 さん 2019/12/26 木曜日 09:10 評価 #5229753

    皆さんありがとうございます。
    ただ、
    >1:SPEC3を30連以上された方の突入時の枚数
    ではなく
    1:SPEC3を30連以上された方の エンディング 突入時の枚数
    とエンディングが抜けてました。
    すみません。
  5. キンタルオー さん 2019/12/26 木曜日 17:07 評価 #5229861

    スペック3 30連以上して、2100枚超えて ワンセット10Gですからそのセット終わる0ゲームになったら、自分はエンディング入りましたよ!
  6. 万券追加 さん 2019/12/27 金曜日 09:22 評価 #5230074

    皆さんありがとうございます。
    くず人間 さん の2000超えでエンディング突入 ぽいですね。

    5.9からほとんどスロやってなく何回か6号機打ったのですが
    ただ回すだけの通常と出来レ感満載のチャンスゾーン?だったなか
    エウレカなので打ったらかなりガチっぽくてスロ打ってる感のある機種なのですが
    掲示板全然賑わってないので人気ないんですね・・・
  7. あんにゃご さん 2019/12/28 土曜日 09:36 評価 #5230352

    user image2000枚超えてあと少しでEDってのありますよ!
  8. キンタルオー さん 2019/12/29 日曜日 14:51 評価 #5230743

    2100枚超えてそのセット終了時にエンディング突入ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT