| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5224183】が含まれるスレッド

初打ち ちょこびMax さん 2019/12/10 火曜日 19:09  #5224182
昨日、千葉県で先行導入と言うことで打ってきました。

ボナ確率や小役確率は添付の通りです。


サミートロフィー出現なし、枚数での設定示唆なし。
ボナ後の設定示唆画面は設定2以上、設定3否定、設定4否定が出ました。
エアリアルチャンスの突入具合、奇数周期でのボナ当選から、恐らく設定5かと思います。

ボナ後の抽選バトルはデキレ感は全くありませんでした。
獲得した数字通りの感覚で、低設定ぽい他の台もそんな感じでした。

SPEC3モードは3回行って、完走は1回。
あとは1600枚前後でした。

既出かもしれませんが注意して欲しいのは、CMのストックがいくつあっても、SPEC3モードに入れば完走しなくてもストックは無くなります。
※星に願いをフリーズ引いた際にSPEC3入って、残り4ストックが消えました。

通常中はリリべ5回しか出ない上、ねだるな演出には1度も行きませんでした。
通常時からの6択はほぼ無いと考えて良いかと…。

コンパクトカウントチャンスはかなり引きに左右されます。
ワンチャンあるので、それ狙ってもおもしろいかもです。

通常時のATレベル示唆は常に2以上に居た様な感覚です。

6だと挙動が違うんでしょうが、普通に7周期以上3回くらい超えました。

参考までに。

  1. ちょこびMax さん 2019/12/10 火曜日 19:10 評価 #5224183

    user image画像2枚目添付しますー。。。。。。。。。
  2. ドラゴン323 さん 2019/12/11 水曜日 06:45 評価 #5224372

    デキレ感ってw    外から打ってそんなの分かるはずないやんw
  3. ちょこびMax さん 2019/12/11 水曜日 08:49 評価 #5224408

    わかるもなにも、デキレではないと言いきってる訳ではなく、デキレ「感」がないと言ってるのです(個人の感覚)。

    リゼロみたいに内部的なのは無さそうかな(これも個人の感覚)と言う意味です。

    感覚の話をしているので、そこは打った人にしか分からないかと。

    あくまで初打ちの感想をこれから打つ人に伝える為に投稿してるので、そこを突っ込まれるとこれ以上投稿する気が失せますねー
  4. 依存症対策 さん 2019/12/11 水曜日 09:41 評価 #5224423

    グラフもあって参考になりますね。
    2000枚出てからのモミモミがあってそこから出るのはやはり6号機って感じですね。
    差枚調整って感じやからデキレといえばそうなのでしょうけど

    7000ゲーム回して3000枚か・・・・
    やっぱり高設定でもこんなもんですわな
    仕事終わりで6号機ってやっぱり打てないですねw

    時間ないとどの台でもそうですが入れたお金がかえってくればいいほう
    と思って打つのがいいかもですね
  5. だいたい さん 2019/12/12 木曜日 01:41 評価 #5224669

    2ですね。

    運がよかった。

    おめでとう
  6. FISHERMAN さん 2019/12/12 木曜日 07:16 評価 #5224715

    ちょこびMaxさん

    とても参考になります。ありがとうございます。
    都内は16日からですので、楽しみです!
  7. やるせないす さん 2019/12/12 木曜日 14:33 評価 #5224818

    エアリアルチャンスの成功率4割くらいってきつくね?
    ボーナス引いてなんぼの機械やし。
  8. くず人間 さん 2019/12/13 金曜日 17:36 評価 #5225149

    データ載せてるのに批判しか出来ない奴ってバカなのかね?
    こちらは来週からになるので参考にさせてもらいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT