| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5226198】が含まれるスレッド

リツコ地獄 よっしーゆう さん 2019/12/16 月曜日 23:53  #5226198
昔のエヴァは基本ステップ1と2の予告しかこない台でしたが、その再現度が凄いですねw
最高700嵌りで3000回転ぐらい回したけど、どれだけリツコの台詞を聴いた事か(^^;
でもその分、ロング変動のドキドキとかは秀逸だと思う。
後は加地くんが喋った時とかw
最後はリツコ地獄を耐え抜いたご褒美で26連してくれました!

これ、通常時の地味さで人気割れちゃうかもですね〜

  1. D、D.D さん 2019/12/17 火曜日 00:01 評価 #5226206

    うらやましい、隣のおばあちゃんも25連で35000発ぐらい出してたよ
  2. パイソ さん 2019/12/17 火曜日 03:19 評価 #5226248

    結局何が言いたいのかと言うと、爆連しました楽しかったです!でいい?笑
    台の文句言いたいのか自慢したいのかハッキリしないし誰の為にもならないしょーもないスレ立てるな。
  3. そーらんあれま さん 2019/12/17 火曜日 05:30 評価 #5226254

    しょうもなくはないと思うよ
    過去にリメイク機出したがクソゴミ扱いされてたやつあるし再現度高いてのは重要だと思うよ

    爆連したかてのは不要かもしれんけど、導入間もない機種はどれだけ出るか予想つかんから俺は参考になるけどね

    画像付いてないからとかウダウダいうしょうもない人は出現するかもね笑
  4. やばお さん 2019/12/17 火曜日 10:24 評価 #5226330

    どれだけ出るかなんてその人の引き次第でいくらでも出ますね(;'∀')
    なにをどう参考にするんだろう・・・オカルト的な意味で参考ってことでしたら無視してください!
  5. 経っヘ さん 2019/12/17 火曜日 18:16 評価 #5226478

    パイソもやばおも最近の理解しない世代なのかな

    今回の台はいわゆる過去の人気台のリメイク
    支持があるからこそ作られて、その支持は演出バランスに対してが占めている
    それがしっかり再現されているかどうかは重要な情報だよ
    何でもかんでも金かけて自分で回してとか、新台だからとりあえず打つ依存してる人ばかりじゃないんだから
    リーマンには特に重要


    話の流れっていうのが人間の言葉にはあるのね
    今回は最後はもち直したまでで完結する話
    ハマって負けた部分にはつっこまないで、取り返した部分だけに突っ込むのはなんで?
    流れ的には、負け報告だけしろ。持ち直した情報はいらん!ってみえるけど
  6. パイソ さん 2019/12/17 火曜日 23:29 評価 #5226655

    ノータリンに返事しといてやるか。
    そもそも収支報告は規約違反。故に不要。
    演出面もs1〜2多発するの当たり前だろ。どの台でも同じ。毎反動RSU5が見たいんか?
    そんな誰でも分かる演出紹介いらん。

    理解出来ない負け組&おじさん突っかかって来んな。仕事終わりに懐かしいなーとか言いながらクソ釘うって負けてろ
  7. ↑うえ さん 2019/12/17 火曜日 23:47 評価 #5226669

    この人よっぽど負けてるんだろね
    すごいねひがみが
  8. やばお さん 2019/12/17 火曜日 23:48 評価 #5226671

    >5
    えーっと・・?私の書き込みは3の
    >>どれだけ出るか予想つかんから俺は参考になるけどね
    これに対してレスしたものなのを理解してのレスかな?どうも勘違いしてるようなので。
  9. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/19 木曜日 12:03 評価 #5227279

    懐古厨のおぢさんたちはTwitter等のSNSを上手く活用する術を持たぬようで不要な実践日記を次々に投稿する傾向にあるのは否めない。
    ゆえに私は孤高の>>6を指示するがね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT