| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5231484】が含まれるスレッド

ミッションモード !?!? さん 2019/12/28 土曜日 10:52  #5230368
気になってたんですが、ミッションモードアスカリーチの時にミッションの(赤セリフ)ってリーチに入って最初の導入セリフの事なんですか?

プログナイフで充分よ!って言い終わった後にミッションが消えるんですが、プログナイフって言う時に赤セリフが出る時ってあるんですか?

  1. ぺーおにあ さん 2019/12/28 土曜日 11:14 評価 #5230374

    デュアルソーなどの専用武器ルートのタイミングかもしれません!

    どこのタイミングで専用武器いったか忘れてしまったのでちょっと自信ないですが・・
  2. やばお さん 2019/12/28 土曜日 12:50 評価 #5230395

    デュアルソーはもっと先だと思いますのでプロぐナイフのタイミングでデュアルソーはないのではないでしょうか?
    もしかして突入ポイントが複数あるってこともあるかもですが(;'∀')
  3. ぺーおにあ さん 2019/12/30 月曜日 09:34 評価 #5230975

    ↑の書き込みをした日の夜エヴァを打ち、「あ、このタイミングで特殊武器はないか、適当なこと言っちゃった!」と後悔していたとこですw

    ということで、やはり主さんが言ってる通りリーチ始めのチャンスボタンでのセリフのことですかね!
  4. ロッケン さん 2020/01/01 水曜日 03:00 評価 #5231483

    「プログナイフで十分よ」のセリフ後のアスカの横顔が映るタイミングで
    通常パターンだと「かかってきなさい」なんですが
    赤文字だと画像のようにセリフが変わります
  5. ロッケン さん 2020/01/01 水曜日 03:02 評価 #5231484

    user image画像載せれてなかったです、こちらが赤文字のパターンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT