| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5229544】が含まれるスレッド

謎? !?!? さん 2019/12/25 水曜日 14:19  #5229523
今日あった事で謎な当たり方があったので同じ経験や何が起きたか分かる方教えて下さい。

アスカステージ1回転テンパイ通常図柄で当たりました。(確定なのは知ってます)で確変に昇格。

本題はここからです。
ラウンドが終わった瞬間にモノリスが点灯して画面にも確かモノリスのアップ画面だったと思います。

でボーナスが当たりました。(ゲンドウの声でボーナスって言ってたました)

ラウンド中は図柄が無し。確変かな?と思ったら時短でした。

ちなみにモノリスが点灯した時はヘソ保留が消化されたのは見たんですが当たり終わってデータランプを見たら単発の表示になってました。

この下手な説明で何が起こったか分かる方いますか?

  1. ザジズZZ さん 2019/12/25 水曜日 14:52 評価 #5229526

    結局出玉は何発あったんですか?

    2回分なら保留玉連チャンで
    大当たりの信号が上がるのが早かったため
    ナンバーランプが連チャンと反応できず
    単発の表示となった

    ぐらいしか思いつきません
  2. からか さん 2019/12/25 水曜日 15:19 評価 #5229532

    コメントさせていただきます。
    私の、場合通常時にそのボーナスの演出がでました。おそらく紫文字のボーナス表示
    (ゲンドウ声)だったとおもいますが、
    間違って右打ち何発かしてしまってから急にきたので、おそらくですが、小当たりラッシュで使う保留が関係してるのかと思いました。ちなみにボーナスの色が赤だと、ミサト?の声で確変らしいです。
     もしかしたらなんで、間違ってたらすいません。
  3. !?!? さん 2019/12/25 水曜日 15:38 評価 #5229539

    ザジズZZさん
    出玉はちゃんと2回分ありました!
    信号が遅かったんですかね?
  4. !?!? さん 2019/12/25 水曜日 15:43 評価 #5229542

    からかさん
    同じ事ありましたか!
    昇格演出と図柄がなかったですよね?
    じゃーたまたま小当たりの保留で当たっちゃった感じなんですかね!
    ちなみにミサト確変はどこ情報ですか?
  5. D、D.D さん 2019/12/25 水曜日 15:44 評価 #5229544

    user image特図1と2同時に当たりフラグひいたってこと。
    ちなみにボーナスが確変だった場合画像の様になります。
  6. ぱにわ さん 2019/12/25 水曜日 16:18 評価 #5229553

    user imageこんにちは。
    私も同様な演出が起きたことがあります。
    その時は画像のような画面になりスルーに玉を通すと青?紫?のBONUS文字で消化して通常でした。
    D,D.Dさんのおっしゃるような形で特図1もしくは特図2で大当たりを引いたのだと思います。
    私の場合は暴走モーに入り50回転(7分間ほど)付近でそうなったので、もし確変だったら...新生モードだったのかなと想像しながら消化しました。
  7. と−りすがり さん 2019/12/25 水曜日 17:44 評価 #5229572

    D、D.Dさん
    特図1、特図2同時に当たりというよりは、まず特図1で当たり、そのラウンド消化中に貯まった特図2保留の1回転目で、もう一度当たったのだと思いますよ
  8. D、D.D さん 2019/12/25 水曜日 20:32 評価 #5229605

    んーまぁ同時と言うのは同じ瞬間に当選したってわけではなく両方に通常確率での当たりフラグがたったって意味ね。
    たまたま自分も昨日時短開幕でゼーレ来てけつうきましたよ。
    通常時の特図2当たり告知はおそらく即告知なんで、特図2変動中の次の変動が当たりかラウンド中入賞が当たりかどっちかですね。
    自分がなったパターンは多分特図2保留が2個後ろが当たり手前が変動中→ヘソで当たる→変動中のハズレ特図2強制終了→時短開幕→特図2当たり保留変動開始即告知って流れかなぁと。
  9. 恋は盲目 さん 2020/01/03 金曜日 19:26 評価 #5232087

    遅レスですが、bonusの色が赤でミサトの声付。
    これは、確変当たりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT