| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PA海物語3R2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA海物語3R2

SANYO
 

<< PA海物語3R2 >>

▼対象機種
PA海物語3R2
Pちょいパチ海物語3R2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
狙う場所 あたぼう さん 2024/02/07 水曜日 11:57 評価 #5589347
玉を当てる場所がわかりません。
Youtubeでいくつか動画を見てみたのですが
薄暗くてよくわかりませんでした。
盤面上部の3R2の2の当たりを狙えば良いのでしょうか?
他の場所でしょうか?

  1. クーギー? さん 2024/02/07 水曜日 12:28 評価 #5589355

    好きに打ちなよ
    文字数文字数文字数文字数文字数

返信する

見やすさはいい おいおちゃ さん 2023/09/18 月曜日 03:26 評価 #5558188
ステージモードで旧バージョンにして当たりを待つ。

    返信する

    この台はダメですね マーマリン さん 2023/02/27 月曜日 08:42 評価 #5515209
    0回から大当たり72回出しましたが、なんと残った出玉500発弱だけ、打つだけ無駄な台だと感じました。海で一番クソダイ
    1. ぺりか さん 2023/03/13 月曜日 17:24 評価 #5518200

      確率上振れてる日でもマイナスグラフなのでいいとこだけ取りしないとキツそうですね
    2. かぽ さん 2023/03/13 月曜日 17:43 評価 #5518203

      ラウンド少ない&時短中で玉どんどん減っていきますもんね。
      このスペックだと右打ちじゃないとやっぱキツいですね
    3. あんなん さん 2023/10/09 月曜日 23:32 評価 #5562506

      海は下手くそな人が打つと絶対に勝てないですよ。

    返信する

    1/99とは?w マリン役立たず さん 2022/08/28 日曜日 13:20 評価 #5476462
    PAですが、1/399の間違いではないですかね?
    甘デジの確率範疇を超えてます。
    意味がわかりません。

    1. マリン役立たず さん 2023/01/09 月曜日 14:01 評価 #5504527

      すいません意味が分からないのは自分でした。
      誠に申し訳ありません。

    返信する

    無抽選じゃねw 通りすがりの誰得 さん 2022/02/01 火曜日 11:36 評価 #5427044
    1/99.9ではなく無抽選ですね。
    ROMどうなってる??

    1. せんだいのたか さん 2022/02/22 火曜日 01:05 評価 #5433806

      たまに打ちに行き、駅前のホールでする。海物語3Rを専用うつ。
    2. 通りすがりの誰得 さん 2023/01/09 月曜日 14:20 評価 #5504530

      ぎえええええええええぇー!!!&#129401;( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)&#129401;

    返信する

    この台の良さがわからない 疾風8072 さん 2021/09/24 金曜日 01:28 評価 #5396952
    この台未だに結構置いてあるけどそれは店が儲かるからとしか思えない…
    いつも200とか300ハマってる台も多いし確変50%しかないしかと言って出玉が多いわけでもないし遊タイムがあるわけでもない…
    今日なんか遊パチなのに1000超えてる台があったのは笑ったw
    まわるんなら119だから出玉も多いのに遊タイムまで付いてるのに

    1. 彼に従え! さん 2021/09/24 金曜日 02:57 評価 #5396959

      ループタイプの良さはパッと見の出玉じゃないです。

      50%で確変取ると、最低でももう1つの当たりが無条件で付いてきます。
      オーバー入賞考慮すると430〜450玉獲得出来ますので、確変1度につき約900玉が確実に手に入ります。

      時短引き戻しなども含めると65%近い継続率になります。

      突破型で80%継続50%10R1000玉なんかは
      パッと見で出玉力あるように見えますが、
      ループタイプもそれなりの爆発力と安定感がありますよ。

      勿論通常に偏ると厳しいですが、そこだけ切り取るとどんな台でも同じだしね。
    2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/09/24 金曜日 06:57 評価 #5396975

      ループタイプは好きですが、おっしゃる通りです。
      嵌りが半端ではありません。

    返信する

    確変60%のおかげで りほちゃん23 さん 2021/08/11 水曜日 08:56 評価 #5385785
    大負けは無く安定して稼げますね!

    10日打ち続け1日平均6000個ほどと日当でます!

    1. あれぇー さん 2021/08/16 月曜日 13:11 評価 #5387292

      4円ですか、60%ってことはちょいパチのほうですよね、99%出玉245発。これで差玉6000搾り出しのは苦痛意外の何物でも  
      ない気がしますが、余程根気が良いのでしょうね。まぁ勝てるであればこれ以上申し上げることは有りません。失礼しました
    2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/08/16 月曜日 13:58 評価 #5387298

      ちょいパチで、毎日勝てるのですか?
      約3万円になるが。
      不思議?
    3. んを さん 2021/12/08 水曜日 01:28 評価 #5412627

      5ぱちかな                              
    4. くまの子プーさん さん 2023/08/11 金曜日 17:50 評価 #5550149

      1ぱちでこのシリーズ打ちましたが、当たり確定後、マリンが喋った後、まさかの17連チャンですが、何でしょうこれは

    返信する

    面白い スーミラ大好き さん 2021/07/04 日曜日 15:21 評価 #5374020
    初めて打ったけどラウンドが3なのかと思ってた。5と10しかないのはいいね。

      返信する

      意味不 傾奇者の鼓動 さん 2021/06/14 月曜日 12:54 評価 #5367881
      海モードにて保4からプクプク三回でリーチにもならなかったんですがこの海だけですかね?

        返信する

        30,000発 aki47 さん 2021/05/15 土曜日 22:32 評価 #5359948
        大当たり回数120回30,000発出ました。確変、通常時短問わず大当たり後1回転当たりが多いのは気のせいでしょうか?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT