| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2シリーズ」

記事番号【5227671】が含まれるスレッド

印象は? せいや1 さん 2019/12/20 金曜日 07:41  #5227671
打ち始めから120回転目、保留2個目、通常保留の変動開始時にエアバイブ、幼少期の池の演出から当たりで4→3に昇格、10Rプラスラッシュ。その後は約2時間ラッシュとバジリスクタイムを繰り返し、18500発でした。

感じたこと
・パチスロのバジリスク絆をうまく再現している
・ラッシュ中の出玉がショボい
・↑↓にも関係していますが、消化に時間がかかる(出玉スピードの規制があるので仕方ないことは承知していますが)。
・ラッシュ中の復活演出が多すぎる(どきどき感が薄れる)。
・バジリスクタイムのリーチ演出の間延び感がイライラ。
・やっぱり、WILD EYES が良い。

勝ったので、良い印象が先行してしまいましたが、皆さんの印象はどうですか?
それと、エアは(ハンドルの横から)、通常時だと当たり確定でよいでしょうか?

  1. 夜のヤマト2 さん 2019/12/20 金曜日 08:53 評価 #5227687

    こんにちは。
    >それと、エアは(ハンドルの横から)、通常時だと当たり確定でよいでしょうか?
    →外れます。何でこんな演出作ったんですかね・・・紛らわしい。京楽さん機種の設置台数が
    圧倒的に多いので、どうしてもエアバイブと混同してしまいますよね。
    昨晩、初打ち時にエアでて開眼、スートーリー発展しハズレでした。>−<
  2. 鬼神再び さん 2019/12/20 金曜日 10:46 評価 #5227716

    今のパチンコに確定演出は存在しないので濃厚演出かもしれないけど外れます。
  3. 疲れたオヤジ嫌い さん 2019/12/20 金曜日 11:17 評価 #5227728

    鬼神
    お前はそれしか言えないのか?
    あっ?パトロールか 笑
  4. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/20 金曜日 11:29 評価 #5227733

    うむ、ちょっと病気なのかと思っておったが、流石にここまで来るとネタや釣りの類いと信じたいがね…w
  5. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/20 金曜日 12:54 評価 #5227773

    鬼神くんは確定アレルギーだから仕方がない
    「濃厚」「当たりは目の前」っていうのはメーカーや攻略サイトが使う「確定」みたいなもんなんだけどね
    レインボーや全回転をはずしたトラウマでもあるんだろうか?
  6. 1パチ王 さん 2019/12/20 金曜日 22:48 評価 #5227959

    最近漆黒推しをしなくなったけど、確定に関しては黙ってられない
    アレルギー反応が出て言わないと治まらないんだね。可哀想に(><)
    パチ屋によく貼ってある電話番号にTELするときっと治るよ。お大事に
  7. かぜ丸 さん 2019/12/21 土曜日 02:42 評価 #5228024

    メーカーが言う濃厚というのは「大当たり確定(ただし鬼神除く)」のことだから、確定と思って問題ないよ。
  8. 振り分け負け多し さん 2019/12/21 土曜日 08:25 評価 #5228057

    鬼神の話はほっといて、ユニバの風の話で言うと、この筐体になってから、通常時はもれなくハズレありだったと
    記憶しておりますが、間違っていたら訂正お願いします。

    確かに紛らわしいというか、恐らく確信犯でしょう。
  9. せいや1 さん 2019/12/21 土曜日 08:40 評価 #5228061

    皆様ありがとうございました。

    風は当たり確定でない、皆様のご意見、私もなるほどだと思いました。メーカーが横並びである必要はないですが、プレミアム演出がどんどん「通常化」する傾向は、パチンコをつまらなくしている要因の一つのような気がしてなりません。
  10. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/21 土曜日 11:36 評価 #5228094

    某社が台上から面を出す等してその市場に風穴を開けて以来、
    演出がよりド派手になっている傾向にはあるかも知れないが、
    "プレミアム演出が「通常化」する傾向"、これはいささか過言だがね…

    各社、パクリと言われたり横並びと言われぬように演出や遊技性の"差別化"を図っているまでのこと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT