| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2シリーズ」

記事番号【5226800】が含まれるスレッド

保留連 モッツァレラ〜 さん 2019/12/18 水曜日 10:40  #5226800
7で初当たり引いて神瞳術ラッシュ入ったのにまさかのヘソ保留1で通常当たり。
2〜3分の準備中だったので電チューで当てようと回したけど間に合わず時短50で終了。
小当たり一回も引けず。
この間に当たり引いた場合はどうなるんですかね?

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/18 水曜日 14:10 評価 #5226861

    準備中ながらも電チューの消化がなされていた(保留が減っていた)のであれば、
    電チューの当たりは引けるはずだがね…?

    がしかし、電チューで通常フラグを先に引かねば結局ラウンド明けに鬼が待ち受けているだけのように思うがね…?

    うむ…昼は我ながら頭が冴えんがね…( ´〜`)
  2. モッツァレラ〜 さん 2019/12/19 木曜日 01:12 評価 #5227118

    一応、電チューの保留はかなりの速さでしてたけど当たらず。
    これで当たり引いたら電チューの方も内部的にリーチ時間を消化してからの当たりになるのかな?

    ちなみに投稿の後に入った確変でまたヘソ1回転目で通常引いた。
    確変引いてもヘソの保留は確変確率に書き換えないよね?
    無駄引き?むしろマイ。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/19 木曜日 02:00 評価 #5227140

    かかえてたヘソ保留は確変引けば普通に確変確率での当落判定が行われるがね…?

    最初の件についてはヘソ通当たり変動が始まっている中、
    1/81をぶん回しても当たりが引けなかっただけに思われるが、
    ヘソで通判定が出ているようなものなので、電チュー側では既に1/319で当落判定をしている可能性も微レ存だがね…

    うむ…深夜は我ながら頭が冴えんがね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT