| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5233890】が含まれるスレッド

確変中と転落確率逆だろ 確率おかしい さん 2020/01/08 水曜日 15:49  #5233631
3回確率入って全部転落しやがった
100%遠隔だわ
店側で操作出来る限り、出るも出ないも店次第だもんなあ

  1. 白雲 さん 2020/01/08 水曜日 15:58 評価 #5233634

    んじゃ店にゴマすってりゃ勝率あがるんじゃね?
  2. haaan さん 2020/01/08 水曜日 16:31 評価 #5233639

    遠隔されてると思うならなぜ行くんですか?
    病気ですか?
    病気の人は病院へ行ってください
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2020/01/08 水曜日 17:18 評価 #5233653

    店側に操作される可能性があると思っているものに現金をジャブジャブ突っ込めるのは立派な病気、重度の依存症だがね…┐(´д`)┌

    ちなみに遊技台には出力端子しか無いのでホルコン等に向けてデータを飛ばすことしか出来ないのだがね…?
  4. 海辺物語 さん 2020/01/08 水曜日 18:27 評価 #5233670

    遠隔と言ってまた行く!  んで負ける、でまた遠隔と騒ぐ!  でまた行く! んで負けて遠隔と騒ぐ!
  5. ぽんたぬき さん 2020/01/08 水曜日 23:27 評価 #5233767

    遠隔かはその店の店長じゃないからなんとも言えないが主の言ってる事も分かるな。でもこういうクソ台元々多いしいい勉強になったじゃないか。
  6. 2年後打てない さん 2020/01/08 水曜日 23:52 評価 #5233776

    遠隔遠隔って言ってる馬鹿が
    多いからパチンコ屋潰れない!
  7. 確率の錠 さん 2020/01/09 木曜日 00:03 評価 #5233777

    >店側で操作出来る限り、出るも出ないも店次第だもんなあ 
    18連荘中閉店時間に・・店次第・・明日も期待
  8. クリーム師匠 さん 2020/01/09 木曜日 00:16 評価 #5233781

    いや、詐欺と思わないで行ってる方が病院に行くべきでしょ
  9. 田中。 さん 2020/01/09 木曜日 00:21 評価 #5233785

    インチキ!インチキ!インチキ!インチキ!
  10. haaan さん 2020/01/09 木曜日 00:45 評価 #5233791

    どの店でどの台を打つかは打ち手が選択することができます
    その店が不正をしているかは私にはわかりませんが不信感があるならその店に行くべきではありません

    その店に行く選択をしたのはあなたですよ?

    勝った時はなにも言わず負けた時だけ店や台のせいにする
    店に遠隔操作されていると思いながらまたその店に行きまた負ける

    こういう人はパチンコをやめるべきです
    自分の意思でやめられないのであれば病院に行き治療したほうがいいでしょう
  11. 酷王号 さん 2020/01/09 木曜日 01:38 評価 #5233807

    「遊技台には出力端子しか無いのでホルコン等に向けてデータを飛ばすことしか出来ない」とか言ってる人も病院行ったほうがいい。店がパソコン画面で遠隔してた映像、以前ニュースでやってたよ。今はほとんどないだろうけど可能性はゼロでない。
  12. ワロタンゴスタン さん 2020/01/09 木曜日 01:53 評価 #5233813

    誰がどう考えても詐欺と思ってるものに金入れてる方が病気だろwwwwwwwwwwww
    俺はこれから騙されるんだ〜って思いながらサンドに万札入れてるの想像したら面白すぎるわwww頭弱ぇw
  13. 依存症しかいない さん 2020/01/09 木曜日 05:49 評価 #5233831

    おかしくはないのです。
    肉食べるために借金はしません。
    パチンコ打つためには借金をします。
    依存症とはそういうものだと、私は知りました。
    私ももちろんパチンks☆
    やめたらすぐに出されます^_^
    私が打ったらでることなんてないです^_^
    そんなもんですよ。よくあることです。
  14. だいたい さん 2020/01/09 木曜日 07:30 評価 #5233840

    てかパチ屋はビジネスだからねw
    運ゲーでうまくいく様な簡単なビジネスじゃねーからw
    はなからどこで当たるか、何連するかは決まってるからね。ちなみに遠隔ではない。
  15. だいたい さん 2020/01/09 木曜日 07:33 評価 #5233841

    ↑ちなみに決まってるゲームをしに客側は運で勝ちに行くんだから騙された!遠隔だ!とは違うわけよ。
  16. 発狂 さん 2020/01/09 木曜日 09:15 評価 #5233867

    遠隔とは、遠隔は当たらないようにするより
    あたりを満遍なく出して出玉感を
    一次披露するためにうちの店ではやります。
    ほとんどのホールがそうだと思います。
    皆さんも経験はないでしょうか?
    周りが一斉に当たりだしそして
    急に静かになることを
  17. アクセル全開 さん 2020/01/09 木曜日 10:21 評価 #5233873

    上の方に同感です

    パチンコは、はっきり言って確率なんか信じちゃだめすよ
    私のマイホも、土日の台の挙動はそんな感じですから
  18. 永遠の7 さん 2020/01/09 木曜日 12:10 評価 #5233890

    遠隔無いって言ってる人へいつもの
    俺は出てる時は監視カメラにお辞儀してるよ

  19. tsum さん 2020/01/09 木曜日 12:42 評価 #5233896

    3回全部転落したって当たり前.....確変入れば無限ループと思ってたのかな?そんな台あったらやりたい(。・о・。)ワオ
  20. レミイ さん 2020/01/09 木曜日 14:07 評価 #5233908

    遠隔で負けてようが、釘で勝ってようが依存状態に関係ないですけどね・・
    入力端子しかないから、遠隔等はないというのも無知すぎる・・・
  21. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/09 木曜日 14:16 評価 #5233910

    入力出力はともかくとして遠隔はないよ、としか言えん
  22. ゆうたろう☆ さん 2020/01/09 木曜日 15:15 評価 #5233923

    本当に出来るなら1k30ぐらい回すわ!しかも、ハマらないようにするわ!それで満遍なく皆んな3000円ぐらい負けるように!
    その方がまた来るでしょ!
  23. ハロー、お元気? さん 2020/01/09 木曜日 15:40 評価 #5233928

    みんな狂ってるよ...。
    恐ろしい病気に誰も気付いてない...。
  24. 海辺物語 さん 2020/01/10 金曜日 06:14 評価 #5234147

    14のコメが1番笑えた〜  依存末期になるとあ〜なるんですね!
  25. 白雲 さん 2020/01/10 金曜日 07:36 評価 #5234155

    家族に犯罪者がいるとなにもしてないのに他の家族も犯罪者みたいな目で見られるからなぁ

    悪いことやってる会社はどの業界にもいるけど
    そういうのがいると真っ当にやってる店までとばっちり受けるからたまったもんじゃないわな
  26. 経っへ さん 2020/01/10 金曜日 11:29 評価 #5234202

    確かに14は面白いな笑
    そしてこの手の話には、ほぼでてくる
    クリーム師匠。
    その他遠隔だのインチキだの、言ってるやつ
    そんなに文句あるなら、パチンコやめろよ笑
  27. 1パチ王 さん 2020/01/10 金曜日 14:35 評価 #5234255

    素直に自己責任で打てんのか?ガキかよ。
    遠隔するなら、全台ボーダー以上回るようにして、出る台、出さない台は決めて〜〜〜
    とか考えて営業とか、俺ならめんどくさいしつまらないし、やりがいゼロでリスクだけ上がる
    俺なら絶対やらんわw遠隔使って金稼ごうとか、浅はかな考えだと思うがな(世の中には馬鹿が多いから仕方ないか)
  28. トトリアさん さん 2020/01/10 金曜日 15:22 評価 #5234267

    27の自分は頭いいですアピールでコーヒー吹いちゃったんでコーヒー返してください!
  29. ぬーわ さん 2020/01/10 金曜日 18:49 評価 #5234313

    たった3回で遠隔かどうかがわかるのか…
    そんなお店があるなら興味本位で行ってみたいと思いました
  30. ruki さん 2020/01/16 木曜日 11:03 評価 #5236148

    私のマイホっていうやつまだおるんや
    ほんまあほばっかやな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT