| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ トータル・イクリプス2」

記事番号【5245456】が含まれるスレッド

これ勝つの難しくないですか? NO9_武御雷 さん 2020/02/11 火曜日 23:21  #5245327
このイクリプス2、かなり打ってますが、勝率悪すぎです
設定5確定?出ても、CZほとんど成功しないし、やっとの思いでボーナス来ても、AT中々入らないし、、、
ATも1セット目一撃モード突入率50%、2セット目55%、3セット目65%、4セット目75%、5セット目突入濃厚ですが、
これがやれなければ、話にならない、、、
朝一のCZで1/5から始まり、今日は貰ったと思っても、AT初突入まで-3500枚、、、、からの1000枚ほどしか出ないなど
多々ありすぎて勝つのも遊ぶのも難しいと感じています
自分が行くお店もそれをよく分かってくれている?からか設定4以上はよくあります
ただ勝つのが本当に難しいのが難点ですが、AT中の叩きどころは多く、脳内麻薬?(笑)も半端ないのが、この台を打つ一つのポイントです
個人的には、初代の方が夢があり面白かったです
今作も帝都が燃えるか、諭吉が燃えるかの戦いです

  1. NO9_武御雷 さん 2020/02/11 火曜日 23:39 評価 #5245338

    追加です
     
    CZって成功率50%ありますか、、、、、
    自分はだいたい成功率30%です
    1日4000Gは通常時回します

    一度だけ、安い投資で3連続完走して、5700枚獲得しましたが、開店〜閉店まで打って、その後はATにもほとんど行かず、3000枚くらい減りました(笑)
    まぁ行くと1500枚くらい出たので、-3000枚で済んだ感じです
    本当にCZ成功しない、、、、1/1.5でもガンガン外す、、、
    ボーナスからのAT抽選もポイント管理があるので、ボーナス準備中にレア役をガンガン引くか、ボーナス中に強レア役
    を引かないと入らないイメージですが皆さんはどうですか?
  2. まっちゃら さん 2020/02/12 水曜日 10:59 評価 #5245456

    user image僕は相性がいいからか名機ですよ。

    昨日は浅い当りを繰り返すもATに入らず心が折れかけたけど投資が少なかったので粘ると高設定の示唆が出て覚醒から超になりました。

    残念ながら帝都燃ゆに昇格しなかったしほとんどレベル1だったのであまり続かないと思ったけど完走しました。

    たまたまかもしれないけど高設定の示唆は北斗天昇よりも信頼度高いような気がします。。
  3. ナンジャマン さん 2020/02/24 月曜日 17:32 評価 #5250024

    出し方はわかりやすいけどそこまでに心折れる( ^Д^)

    1/1.5で抽選はずしますよねwww
  4. まっちゃら さん 2020/02/27 木曜日 08:59 評価 #5250951

    普通に外れますね!
    チャレンジで青だったら絶望的です。

    3や4でも赤になれば期待もてます。
    まぁコイン持ちもいい方だし覚醒チャンス引かないと帝都燃ゆは期待できないかな!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT